『ymobailにてhuawei修理受付開始』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobailにてhuawei修理受付開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ymobailにてhuawei修理受付開始

2016/11/15 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 oimoimoさん
クチコミ投稿数:7件

本日、先月からymobailでの修理受付が開始されましたので、バッテリー交換のメーカー取り次ぎしてもらいに行きましたがまわった3店舗はどこも準備が整っていないとのことで断れました。
このサービスは本当に始まっているのか?みなさんは利用されたことはありますか?

書込番号:20395765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/11/15 14:53(1年以上前)

ワイモバイルの案内にある「一部店舗」が多いだけです。
ショップ検索を使って「SIMフリー端末修理※2」で絞り込めば見つかりますよ。
http://www.ymobile.jp/shop/index.html

書込番号:20395876

ナイスクチコミ!0


スレ主 oimoimoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/15 15:00(1年以上前)

もちろん調べて対応ショップに行きました。
ですが、ウチではまだ準備できてない、ウチではその機種は対応してない、うちでは代替機は貸さないから引き受けられないと散々でした。当方山形ですが地方だからですかね。

書込番号:20395884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oimoimoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/15 20:51(1年以上前)

追記です。
修理受付てもらえる店舗が見つかりました。が
一度は電話で修理受付OKが出たのですが、折り返し電話がありymobail契約者ではないので修理取り次ぎできませんと断られてしまいました。他契約者でも修理取り次ぎはできると記載あると何度も説明しなんとか納得してもらえました。
やはりこんなサービスはymobailの儲けにはならず店舗レベルではやりたくないんでしょうかね。

書込番号:20396723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/16 12:31(1年以上前)

代理店はSoftbankと資本関係無い所が経営してる場合がほとんどです
(Y!mobile直営ショップは東京の1店舗のみ)

面倒な事はやりたがらない、と言うのは店の経営者の姿勢によります

良心的な店舗を探すしかないですね、こればっかりは

書込番号:20398547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/11/16 14:23(1年以上前)

P9/P9 lite販売の一環として始めた事業なので、Mate7は非対応である可能性はあります。
ショップ検索と実店舗の対応が違っていた件も含めて、ワイモバイルに確認するしか無いでしょう。

書込番号:20398783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング