『WiFiに繋がりません。(涙)』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

RICOH WG-30W

光学5倍ズームレンズを搭載したタフネス仕様デジタルカメラ(Wi-Fi内蔵)

ご利用の前にお読みください

RICOH WG-30W の後に発売された製品RICOH WG-30WとRICOH WG-40Wを比較する

RICOH WG-40W
RICOH WG-40WRICOH WG-40W

RICOH WG-40W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-30Wの価格比較
  • RICOH WG-30Wの中古価格比較
  • RICOH WG-30Wの買取価格
  • RICOH WG-30Wのスペック・仕様
  • RICOH WG-30Wの純正オプション
  • RICOH WG-30Wのレビュー
  • RICOH WG-30Wのクチコミ
  • RICOH WG-30Wの画像・動画
  • RICOH WG-30Wのピックアップリスト
  • RICOH WG-30Wのオークション

RICOH WG-30Wリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーボングレー] 発売日:2014年12月

  • RICOH WG-30Wの価格比較
  • RICOH WG-30Wの中古価格比較
  • RICOH WG-30Wの買取価格
  • RICOH WG-30Wのスペック・仕様
  • RICOH WG-30Wの純正オプション
  • RICOH WG-30Wのレビュー
  • RICOH WG-30Wのクチコミ
  • RICOH WG-30Wの画像・動画
  • RICOH WG-30Wのピックアップリスト
  • RICOH WG-30Wのオークション

『WiFiに繋がりません。(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-30W」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-30Wを新規書き込みRICOH WG-30Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiに繋がりません。(涙)

2016/10/17 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-30W

スマホのWiFi にRICOH_3bed3dは追加されてます。パスワードも入力しましたが、http://192.168.1.1に繋がりません。以前は繋がっていましたが、スマホのAndroidのバージョンが6.0になってから繋がらなくなったようです。
どなたか対策をご存知の方がおりましたら、どうすれば良いか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20305746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/10/17 22:31(1年以上前)

回答にはなってませんが、
メーカーのサポートに問い合わせた方が良いように思います。

書込番号:20305980

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/10/18 06:40(1年以上前)

お早うございます。

スマホはパブリックなものを含む他のWi-Fiは掴めるんでしょうか。もしも掴めるのならスマホのWi-Fiの設定のネットワーク自動切り替えをOFFにしてみる、モバイル通信を切ってみる等で様子を見てはどうかなと思います。それからブラウザが切り替えられるならそれも試してみてはどうでしょう。

書込番号:20306882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/10/18 08:00(1年以上前)

他のWiFi は掴めます。
スマホのWiFi自動切替をOFFにするにはどうすれば良いのでしょう…。
m(__)mm(__)mm(__)m

書込番号:20307018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/10/18 20:54(1年以上前)

教えていただいたとおりメーカーに問い合わせてみました。
Android6.0.1での動作確認はしていないとのことでしたが、機内モードをONにして使用してみてとのメーカーからの回答に試してみると使用できました。

ありがとうございました。

書込番号:20308911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-30W
リコー

RICOH WG-30W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

RICOH WG-30Wをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング