- ドアの開き方
-
- 右開き
- 左開き



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S4700E
鮮度が本当に保てるのか、使ってらっしゃる方いらしたら教えていただけないでしょうか?
その他使いやすい点、使いにくい点ありましたらぜひお願いします<(_ _)>
書込番号:18548459
1点

買いましたが、本当に鮮度が保てます。
保存期間にもよりますが、古い冷蔵庫からの買い換えでしたので、この機能のすごさは衝撃的でした。
日経新聞に取り上げられた、各メーカーの野菜室の鮮度比較の記事でも日立が一番優秀だったみたいです。
ちなみに、TOSHIBAはその実験を辞退したらしいです。
おすすめですよ。
書込番号:18677328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ありがとうございます。
購入しました!
17年前からの買い替えということもありますが、葉物野菜が新鮮なままで感動です♪
書込番号:18710827
2点

スレ主 takapeeさん、なもせいさん
本当にナイスな「クチコミ」ありがとうございました。
日経の記事:
http://www.nikkei.com/news/print-article/?R_FLG=0&bf=0&ng=DGXKZO80830130S4A211C1W02001&uah=DF140620106840
わかりやすい。
我が家も、買いました。届くのが楽しみです♪
家電店でも評価はダントツでしたね。他社は価格勝負しかない様子。
10年以上使うので、性能で決めました。
すごく省エネ。ノンフロンも環境に優しいですね。
皆様ありがとうございました。
書込番号:18795008
0点


「日立 > 真空チルド R-S4700E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/05/20 22:01:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





