『アメリカでの価格が発表されましたね』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメリカでの価格が発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

アメリカでの価格が発表されましたね

2014/10/19 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

アメリカでの販売価格が発表になり、32GB モデルが $649、64GB モデルが $699でNexus 5 と比べて大幅アップしてますね。
欲しいですが私には価格的に微妙です。先ずは現物を見てから判断ですね。

書込番号:18069621

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2014/10/19 17:51(1年以上前)

Nexus5の時のように、MNP一括0円とかワイモバイルが頑張ってくれることに期待。

書込番号:18069636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/19 18:20(1年以上前)

ニュースソースは、どこですか?
まだ、決まっていないと思うのですが。
(情報としては、649ドルという記事は、あるようですが、ドイツでの価格も649ユーロという記事もあります。)

書込番号:18069741

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2014/10/19 22:12(1年以上前)

ほっほートミーさんへ

米国のgoogle play store で発表されたようです。
ニュースソースは下記のjuggly.cnです。

http://juggly.cn/archives/131408.html

書込番号:18070672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/19 22:59(1年以上前)

Nexus6は64bitじゃないので
アプリ開発用には特に必要としていないのでしばらくNexus5でいいかなー
Nexus5もほとんど1年で値下がりしてないし
しばらく高止まりになりそうな予感

書込番号:18070900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/10/20 00:27(1年以上前)

5.9インチはやり過ぎですね

Moto X 5.2インチ出るまで待機ですね

書込番号:18071194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/10/21 17:35(1年以上前)

>5.9インチはやり過ぎですね



やり過ぎ? はやり過ぎ?

N5及びN7愛用者です。

N5のサイズは大きいですが慣れました。片手では限界かな

娘の反論意見:私は両手打ちだから大きい方がいい とのこと

  スペックみてると欲しいな〜〜 でも高い。買えない。残念

書込番号:18076193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/10/25 16:05(1年以上前)

すんません、やり過ぎ、ですw

iPhone6+の様に5.5インチなら、購入対象に考えても、と思いましたが、、

書込番号:18090708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング