『日本での発売日は、』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本での発売日は、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

日本での発売日は、

2014/10/29 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

いつになるんでしょうか?店頭(ヨド)では、11月位とか言ってましたが、ほんまかいなぁ?

書込番号:18108167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2014/10/30 02:15(1年以上前)

こんにちは。
一部のニュースだと日本発売は来年以降!?なんて説もありますが、早く発売されて欲しいですね。
昨年のネクサス5みたいに11月に出てくれれば良いのですが……

書込番号:18108494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/30 03:37(1年以上前)

5の在庫も大分少なくなって来ていますし、一括0円のキャンペーンも今月一杯で終了します。
延長が無ければ11月に突然6が発売されるかもしれませんね?

6は馬鹿デカイんでポケットに入れるとリンゴブランドの6Plusみたいに曲がってしまいそうですけど、時計型のウェアブル端末と併用すると面白そうなんで私も興味があります。

書込番号:18108569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/30 08:09(1年以上前)

Moto Maxxも気になりますよねー。

11月5日にブラジルで発表みたいですね。

書込番号:18108876

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/10/30 08:47(1年以上前)

オランダでは、グローバル版の予約が11月18日に開始するみたいですね。
日本での発売は12月以降にずれ込むような情報があります。

書込番号:18108956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/10/31 08:01(1年以上前)

ワイモバイルからは12月から、らしいです(2ch情報)

書込番号:18112471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/10 10:55(1年以上前)

ワイモバイルにはまだnano simが用意できていない。

nexus6はnano sim仕様です。

nexus6待ちと言うよりは、nano sim待ちというような情報も聞きました。
(nano sim が nexus6 を 待たせている ? )

端末はあるけどsimを用意していなかった。という落ちなんでしょうか ?

書込番号:18151647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング