『Android5.0の同期項目について』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0の同期項目について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0の同期項目について

2014/12/14 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:149件

Android4.3、4.4についてはGoogleのアカウントの同期項目にブラウザがなく、ブラウザのブックマークを引き継げない仕様になっていますが、5.0についても同様なのでしょうか?

書込番号:18269968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/12/14 18:29(1年以上前)

chromeを使っていれば、同期をかければ、bookmarkが反映されませんか。

書込番号:18270046

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/12/14 18:34(1年以上前)

従来のいわゆる「ブラウザ」は、セキュリティの問題などから、4.3あたりから徐々に捨てられました。
Nexsus 6に何が入っているのか知りませんが、とりあえず、chromeを入れておけば、googleアカウントと連動して、PC版も含めてすべてのブックマークが同期されます。

その他のブラウザも、インポート/エクスポート可能なことが多くなっていますから、昔のように苦労することは少ないです。

書込番号:18270063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2014/12/14 18:56(1年以上前)

分かりました。これからはChromeを使い、慣れようと思います。返信ありがとうございました。

書込番号:18270135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング