『iPhone6との比較』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6との比較

2015/02/07 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 harry..mさん
クチコミ投稿数:1件

スペック的にはnexus6の方がいいですが、iPhone6plus16Gとnexus6はどちらがいいですか?
 ワイモバイルのnexus6かSoftBankのiPhone6plusか悩んでいます。

書込番号:18447432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/07 07:54(1年以上前)

今迄慣れ親しんだOSを選択したらいいと思いますが。

書込番号:18447454

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/07 08:31(1年以上前)

女にモテたいなら6
機械ヲタなら泥井戸

書込番号:18447550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/07 09:21(1年以上前)

好きなほうでいいんじゃない?

そんなのも自分で決められないようなら、どっち使っても一緒って事です。

書込番号:18447647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/02/07 09:49(1年以上前)

両方持ってます。
Nexus6の6インチの画面に慣れると、iPhone6+でも小さいです。
Nexus 6の日本語入力のしやすさに慣れると、iPhoneは日本語入力でイライラします。
ただ、一部アプリがiPhoneの方が出来がいいので、両方使うのがベストですね。

書込番号:18447747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング