『グーグルが米国で携帯電話事業に本格参入』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルが米国で携帯電話事業に本格参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

グーグルが米国で携帯電話事業に本格参入

2015/04/23 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:4502件

通話かけ放題は他社の半値、通信も割安感
http://www.sankei.com/economy/news/150423/ecn1504230020-n1.html

米国ではソフトバンク傘下のスプリントの回線を使用する事から日本での早期実現があるかもしれません。
無論その場合はワイモバイル(ソフトバンク)回線になる公算大ですね。

書込番号:18710446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2015/04/23 13:11(1年以上前)

Googleとの満月を得る為のNexus5を売ってきた努力の成果、と言えばそうですが、Appleの庇護が無くなったからには背に腹は変えられない

日本に導入されてもユーザーにメリット有るかどうか疑問ですが

書込番号:18710543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/23 13:23(1年以上前)

節操が無いとも云えるけど、Apple社を肥え太らせる為だけに、むざむざ家畜で居続ける必要も無いでしょ。

書込番号:18710573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/23 13:33(1年以上前)

ところで蜜月だよね?

ね?

書込番号:18710608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件

2015/04/23 20:28(1年以上前)

Mobile Virtual Network Operator.

GoogleがソフトバンクのMVNOになる訳だから、上手くやれば莫大な利益をソフトバンクは受ける事になる。

Docomoだって収益の柱は「MVNO=回線の切り売り」なんだから。

書込番号:18711682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2015/04/23 20:37(1年以上前)

Apple

日本人はホント林檎好きだよね。

Xiaomiにしろ、Oppoにしろ、Galaxyにしろ、LGにしろ、ASUSにしろ、HTCにしろ、Motorolaにしろ、素晴らしいのに。

書込番号:18711731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2015/04/23 21:53(1年以上前)

ああ、間違えてましたね

日本のmvnoはドコモが殆どだけど、その結果、足の引っ張り合いで通信速度が厳しい

3位4位の通信インフラ使う米国の方が賢いとも言える

書込番号:18712105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/24 19:35(1年以上前)

>日本人はホント林檎好きだよね。
まぁ、確かに信者が多いですな。
今日の朝の電車は、5人の女性に囲まれてハーレム状態だったのですが、4人がiPhone、1人がXperiaでした(^^;)
良く言えばブランド力。ビトンのバックみたいに、高くてもブランド好きにはピッタリなんでしょう。
端末は悪くないんですが、おサイフケータイとSDカードがないのが、σ(^^)にとっては最大のネックですね。

書込番号:18714715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/24 19:52(1年以上前)

iPhone6がでてから、会社の喫煙所でいい年したおっさんがiPhoneで株取引やってる。
正直、喫煙所が混むので迷惑してる。

書込番号:18714761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/24 20:06(1年以上前)

>グーグルが招待した顧客だけが加入できる。

殿様商売だな。
顧客の基準が気になる。

書込番号:18714809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/25 18:55(1年以上前)

一時期のカローラみたいな感じですね(笑)

今は売れすぎたレクサスブランドかな?

書込番号:18717816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング