『楽天JCBデビットカード』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天JCBデビットカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天JCBデビットカード

2015/09/02 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 丑年。さん
クチコミ投稿数:23件

連投スミマセン。

Yモバイルのオンラインショップにて

端末だけを分割払いで楽天JCBデビで

購入できると思いますか?

書込番号:19104359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/02 15:12(1年以上前)

多分無理でしょう!
Yモバイルなら中古か未使用品を
ネットや専門のSHOPで購入するしかないと思います
但しネットワーク制限が有る物(赤ロム)の
可能性も有ります
後はGoogleで直接購入ですかね。

書込番号:19104523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 丑年。さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/02 15:14(1年以上前)

やっぱり難しいですよねw

最近ネクサス6が気になりましてw

中古価格も高いですよねー

書込番号:19104526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/09/02 15:16(1年以上前)

ワイモバイルに限らず、キャリアの(オンライン含む)ショップ全般として。

一部のWi-Fi専用機を除き、回線契約の伴わない端末の販売はしていませんよ。

書込番号:19104530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丑年。さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/02 15:19(1年以上前)

確かYモバイルはありますよ。

書込番号:19104532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/02 15:23(1年以上前)

nexus 6(2015)が発売されないと
安くはならないかも?
そしたら新型欲しくなりますよね
自分も安くなれば
欲しいです。

書込番号:19104539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丑年。さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/02 15:26(1年以上前)

nAokeyさん

ごもっともですw

最近P8Lite買ったのですが微妙ですねw

書込番号:19104548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2015/09/02 17:11(1年以上前)

公式オンラインショップは端末のみ購入は無いですよ

書込番号:19104715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丑年。さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/02 17:18(1年以上前)

らしいみたいですね。

訂正します。

ごめんなさい。

書込番号:19104732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング