スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル
皆様方に質問なんですが。
先日nexus6を購入したのですが
カメラの画像保存先はどこにあるのでしょうか?
書込番号:19316056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
写真を撮った時の画像データはDCIMというフォルダに格納されています。QuickPicのようなアプリをいれると簡単に追跡出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja
書込番号:19316134
5点
自分はGoogle フォトで
確認しています。
書込番号:19316934 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
QuickPicは4.5.3以降は常駐するようになったんですよね?
当方は幸いにも4.5.2の時点でアップデートを止めたので、そこは未体験ですけども。
内容不明の妙な通信をしているとの情報と合わせて、ろくでもないアプリになっちゃったんじゃないでしょうか?
ただ現状は、画像管理アプリはQuickPic一択の状態ですから困りますね。
いくつか使ってみましたが、QuickPicには全く及ばないものばかりです。
QuickPicの旧バージョン(4.3)のインストール方法。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=19260353/#19263443
>スレ主さん
GoogleフォトなどQuickPic以外の画像管理アプリでも、大概はトップ画面の並び順は撮影日時か更新日時順になっており、撮影直後の写真が最上段に表示されるので探す必要がありません。
パソコン風にフォルダを開いて、ファイルの移動やコピーをしたいのであれば、Yahooファイルマネージャーのようなファイル管理アプリを使用するほうが使い勝手は良いです。
画像のサムネイル表示も、画像管理アプリと似た感じに出来ます。
書込番号:19317246
4点
>モコ院長さん
あとは
ES ファイル エクスプローラー
ですかね
書込番号:19339290 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本題からちょっとずれますが、QuickPicは開発元が中国企業に買収されてから、広告が凄まじい(自社クラウドの宣伝など)ので使わないほうがよろしいかと思います。
今のところ、Quick Pic並の使い勝手で変な広告が出ないのはSceneですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.scn.android&hl=ja
Google フォトより他のアプリとの相性(というか共有や編集など機能の引き渡し)はスムーズです。
書込番号:19353048
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/10 10:54:02 | |
| 1 | 2017/11/23 6:11:05 | |
| 1 | 2017/10/23 10:24:08 | |
| 4 | 2017/03/29 9:39:18 | |
| 4 | 2017/03/04 16:41:58 | |
| 7 | 2017/03/01 18:19:24 | |
| 1 | 2018/05/03 14:18:35 | |
| 5 | 2016/11/18 22:13:34 | |
| 3 | 2016/11/02 9:11:07 | |
| 2 | 2016/11/05 21:04:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









