『Google日本語入力』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Google日本語入力

2015/12/30 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

nexus6  6.0にアップデートしてからというもの突如キーボードが消えてしまいしばらくして再起動(Google日本語入力が)ということが頻繁に発生します。いずれも常に最新版にアップデートしていますが。他に同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:19447814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/12/31 08:33(1年以上前)

Nexus5を使っています。
最新アンドロイドVerですが、スレ主さんと同じようにGoogle日本語入力が、消える(使えない)時ありますね。
Google韓国語やピンイン、ヒンディー語を無効にしているからでしょうか(笑)

電話アプリ(通話)を使ったあと、消えるような気がします。
私の場合、再起動は起きませんがGoogle日本語入力が消えると復活させるために再起動させています。
何かわかったら又書き込みさせていただきます。

書込番号:19448311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2015/12/31 09:02(1年以上前)

Google日本語入力なんて使わんな
ネットワーク通信常にしてるからパケット使ってパケット代もったいない

書込番号:19448364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/12/31 09:39(1年以上前)

シメジやバイドゥ使うよりマシだとは思わへん?
似たようなものか。(笑)

書込番号:19448443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2015/12/31 12:03(1年以上前)

シメジとか使う訳無いでしょw
IMEは探せばマシなのいくらでも有るよw

書込番号:19448752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nasubinokoさん
クチコミ投稿数:25件

2016/01/01 00:35(1年以上前)

>redswiftさん、
やはりそうですか。

他の皆さんも早速ありがとうございます。
何かと純正が対応の速さや親和性などで一番いいかと思って使っていますが他のも使ってみようかと思うくらいではないものの少しそんな気がするくらいにはクラッシュするので少し調べてみようと思います

書込番号:19450496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング