『アメリカでLTE版の購入を考えています・・・』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Android 5.0 L搭載の8.9型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

『アメリカでLTE版の購入を考えています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 radiogramさん
クチコミ投稿数:20件

Google play上でLTE版は未だに選択が出来ない状態が続いていますが、発売そのものも遅れているのでしょうか・・・。
日本で手に入れてから渡米予定だったのですが、このまままだと渡米後に現地で購入と言う事になりそうです。
その場合、MoreLocale 2がないと日本語には対応しないのでしょうか。
もしMoreLocale 2を買いたい場合(日本でのGoogleアカウントはありますが)現地からのアクセスで買えるものでしょうか・・・。
現地で先に購入された方があればご教示いただければと思います。

書込番号:18175670

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/11/17 08:36(1年以上前)

海外で買った無線機器を日本国内で使う場合、技適がないと、法律違反になりますのでお気をつけて。

書込番号:18176332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totoro007さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/17 10:25(1年以上前)

こちらで購入可能です。
https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_9_black_16gb_wifi&hl=ja

書込番号:18176564

ナイスクチコミ!0


totoro007さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/17 10:27(1年以上前)

失礼致しました。先程のはWI-FI版でした。

書込番号:18176571

ナイスクチコミ!0


スレ主 radiogramさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/17 11:11(1年以上前)

totoro007さま

ありがとうございます。さらにいろいろ調べましたらば、LTE版はアメリカでもまだ未発売のようです。
SONYのXperia Z3 Tablet Compactも北米ではまだ未発売で、現在は香港版が入手出来るサイトがありますが在庫が無いようです。
どうも分かりにくくて困惑しておりますです。

書込番号:18176653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/11/17 19:33(1年以上前)

とりあえず今解ってる情報

Nexus 9 LTE “T1#UL” (GSM) LTE 2100(B1)/1900(B2)/1800(B3)/AWS(B4)/850(B5)/2600(B7)/900(B8)/800(B20) MHz

Nexus 9 LTE “T1#WL” (CDMA) LTE 2100(B1)/1900(B2)/1800(B3)/AWS(B4)/850(B5)/2600(B7)/700(B12)/700(B13)/700(B17)/800(B19)/1900(B25)/800(B26)/2500-2600(B41) MHz

二機種が存在する様です。

日本向けは実際どうなるかわかりませんが、アメリカ向けがT1#WLとなると日本GooglePlayの記述に有った”CDMA”対応の文字から日本キャリアと合致している周波数が多いアメリカ向けと同じT1#WLが投入される可能性が高いです。

上記に書いた事が事実なら既に「技適」も通過している。もしくはこれから通過させると言う事になるでしょう。

海外で買った端末であっても型番が国内版と(末尾まで含めて)同じなら国内で使ってもなんら問題無い=「技適」も通過している。事になります。

書込番号:18177904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 11:03(1年以上前)

日本の家族や友達に代理購入してもらってからFEDEXで送ってもらうのがいいよ。
しょせん、1キロにもみたない軽量なのだから、送料なんかしれている。
最低料金。

書込番号:18183114

ナイスクチコミ!0


スレ主 radiogramさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/19 11:15(1年以上前)

Radeonが好き!さま

詳細なデータありがとうございます。

T1#WLがアメリカで発売されるのならばそれを購入したと思います。

滞在中に発日されればの話しですが・・・。

書込番号:18183140

ナイスクチコミ!0


スレ主 radiogramさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/19 11:17(1年以上前)

Valcan Danceさま

20日から現地滞在なんで・・・。

滞在期間中に発売されればと思いますが・・・。

技適が無いと躊躇するのは事実ですが・・・。

書込番号:18183144

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/11/25 04:12(1年以上前)

LTE版はあっち。

価格.com - Google Nexus 9 LTEモデル 32GB 価格比較
http://kakaku.com/item/J0000013891/

# totoro007さんが間違うのも無理は無いです。

書込番号:18204231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング