『北米で使っている方使用感教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『北米で使っている方使用感教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

北米で使っている方使用感教えてください

2015/05/24 03:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件

北米旅行用にタブレットを検討しているのですが
カタログスペックで見る限りはAWSやband2、4、5といった主力周波数に対応しているので
問題無さそうに思えます

実際にこの機種でAT&TのプリペイドSIMやReadySIM等で使ったことがある方
日本版で問題なく使えるかどうか教えて頂けるとありがたいです
(注意点等ございましたらそれもお願い致します)

他に検討しているのはipadminiシリーズのCellularモデルや
Nexus7のLTEモデルです

書込番号:18804369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/27 21:46(1年以上前)

この機種ではないのですが、経験上、SIM Lockされていないものならばハード的には問題ないかと思います。

SIMを挿してから設定が必要なことは国内のMVNOと同様であることは、留意しておいたほうがいいと思います。

また、タブレットに3G+LTE通信させるのではなく、タブレットはWiFiだけの安いものにして、Zenfone 5のようなスマホにテザリングさせる選択肢もあります。
そしてそのスマホでFusion IP-Phoneで050番号を使えるようにして国内の電話を転送するようにした方がキャリア会社のグローバル転送サービスを使うよりもぜんぜん安くなります。

テザリングやIP-Phoneの設定などはこちらが詳しいです。
http://s-grapplers.lifelabo.com/a/202

書込番号:18815838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 22:44(1年以上前)

先週まで10日間ほど出張でテキサス州及びカリフォルニア州に本機(日本版)+ReadySIMで行ってきましたが問題なく使えましたよ。

ReadySIMは予め日本で購入。現地到着したらReadySIM説明書どおりにMobile Network設定して、プリインストールされているMessagingというアプリでアクティベーションすればOKです。着陸してからゲートに到着するぐらいの間に開通できますよ。
本機を親機にしてテザリングでiPhoneを使用しましたが、こちらも問題なくできました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18816077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件

2015/05/27 22:52(1年以上前)

格闘技やろう様
コメントありがとうございます
IP電話良いですね。
LINEやSkypeでいいかなと思っておりましたが一般電話にも掛けられる050加入してみます


アンクルジェシー様
コメントありがとうございます
問題なく使えるようで安心致しました

とりあえず本機を購入して
アクティベートが簡単なReadySIMを使ってみたいと思います
色々とありがとうございました

書込番号:18816104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング