『テザリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2015/06/04 16:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

楽天モバイル、データSimで運用を考えているのですが、テザリングで他の端末(PC,携帯)でネットは出来ますでしょうか??皆さんは逆の利用かと思いますが・・・
要はMeMo Pad 本体から電波を飛ばせますか?
宜しくお願いします!

書込番号:18838925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2015/06/04 17:12(1年以上前)

テザリング出来る以上は、PCであっても端末を問わず接続してネット出来ると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18801392/#tab

ただ、注意点はPCの場合、ネットで通信量が非常に多いです。
それなりの上限のSIM使わないと、すぐに上限に達して、使い物にならないと思います。

書込番号:18838971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/04 17:17(1年以上前)

回答ありがとうございます!
この機種はテザリング出来るという認識でよろしいでしょうか??

書込番号:18838984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/04 17:36(1年以上前)

できます。
ただ質問とは関係ないのですが楽天SIMだけはお勧めしません。
ただただ遅くてテザリングどころかスマホゲームすらイライラします。

書込番号:18839039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/06/04 17:58(1年以上前)

ありがとうございます。
速度はそんなにも遅いのですか(゜〇゜;)???
docomoの電波だから今と変わりなく使えると思ってました・・・・

書込番号:18839091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/04 18:15(1年以上前)

同じドコモ回線でもMVNOの技術力や設備投資によって性能差が出ます。

モバイル通信略図
[端末]⇔[基地局アンテナ]⇔[ドコモ回線網]⇔[MVNO交換機]⇔[ドコモ回線網]⇔[インターネット]

上記の[MVNO交換機]らへんで速度制限などの調整を行っています。


最近たくさんCM流してるので楽天に注目したのでしょうね。

でも楽天モバイルはオススメしません。
たいして端末価格が安いわけでもないし、イライラしながら2年間も我慢するのは辛いと思いますよ。

書込番号:18839138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/04 18:19(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。

口コミ等見た限りでは速度は大丈夫だと思っていました!
なにかオススメありますか??

書込番号:18839149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/04 21:20(1年以上前)

IIJ一択!

楽天は止めた方が良いです。マジで遅いですよ。
私もdocomo回線なので使ってましたが、人口密集地ではほとんど繋がりません。アンテナは立ちます。

IIJに替えたら快適です。人口密集地でもストレスはありません。

書込番号:18839739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2015/06/04 21:30(1年以上前)

下記記事とかも参考にどうぞ。
IIJも決して安泰ではないなという感じになってますね。
http://smaho-dictionary.net/2015/05/mvno-speed-review3/

MVNO全般にユーザーの急激な増加で、速度低下してる感じがしますね。
まあ、取りあえずは大手選んどけば間違いはないでしょう。

とにかく色々条件等みて、自分が一番使いやすい物を選ぶのが良いと思います。
音声無しSIMなら縛りはほとんど無いので、気軽に乗り換え出来ますよ。

書込番号:18839793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/04 22:33(1年以上前)

私の経験上では
IIJ>OCN>BIGLOBE>DMM>Play SIM>b-mobile>楽天モバイル>DTI
ですね。

近いうちにワイヤレスゲートも試してみようと考えています。


このサイト比較しやすいよ!
http://thehikaku.net/internet/hikaku2.html

書込番号:18840081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング