『アドバイスお願いします!』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『アドバイスお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします!

2015/07/03 12:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:171件

初めてのタブレットとして、iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの購入を検討しております。
使用場所はもっぱら自宅(無線LANあり)で目的はネットサーフィンとYoutube閲覧ぐらいですが、
年に2〜3回位は旅行などでも使用予定です。
スマホはソフトバンクのi-phone6をデザリング機能付きで使用してます。
またPCはWINDOWS型デスクトップ、ノート各1台保有しております。
 そこで質問です。iPad セット割(ソフトバンク)によるタブレット/回線込の契約と、
タブレットのみを購入して自宅では無線LAN接続、外出先ではi-phone6のデザリング機能を使用して
回線契約はしないという二つの方法に絞り込んで検討しております。
 それぞれのメリット、デメリットは金額と利便性(といっても外出先でもデザリングできる)だと思いますが、
なにせ初タブレットなもので、理屈ではなんとなくわかっていても経験がないため、皆さんアドバイスをお願いいます。
それとiPad Air 2 以外にベストなタブレットの選択があれば併せて教えてください。

書込番号:18931550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2015/07/03 12:36(1年以上前)

まずタブレット選択ですが、iPhoneを使用しているならiPadで問題無いと思います。
iPadは画面の大きなiPhoneと言っても過言では無いので、iPhone使用してる方なら直感で操作できます。

次に回線付きか無しかであれば、個人的には無しで大丈夫だと思います。
iPhone6とののテザリング接続は同じAppleIDで使用すれば楽に接続できますので、
外出先でもさほど面倒臭さは感じないと思います。
注意点はその際に動画はあまり見ないほうがいいです。
youtubeなどを見るとテザリング時はWi-Fi接続と認識されるので、高画質再生されます。
結構すぐに回線ロックかかるので注意してください。

ただそもそも外出時も大きな容量のネット接続することが前提であれば、
回線付きも選択肢としては有りだとは思います。

その他としてはiPhoneとiPadは結構連携ができますので、購入後に新たな発見もあるかもしれませんね。
ですので購入後もここで『具体的な』質問をするとまた良いかと思います。

最後になりますが『デザリング』ではなく『テザリング』が正しいです。
結構間違いやすいですよね。

書込番号:18931587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/03 13:36(1年以上前)

横から失礼します。
私もスレ主さんと同様にiPad Air2 or mini3の購入を考えております。

ただそもそも外出時も大きな容量のネット接続することが前提であれば、
回線付きも選択肢としては有りだとは思います。

との事ですが、大きな容量とは具体的にどの位が目安となりますでしょうか?
地図アプリの使用とクラウドへ写真を取りに行く事を考えています。

書込番号:18931728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2015/07/03 13:46(1年以上前)

通信速度制限を超えるような通信量ですね。
ソフトバンクでは現在でも直近3日間の通信料合計が1GBを超えると制限が掛かる場合があります。
(プランにより若干の違い話あるようです)
制限がかかると結構使えたもんじゃ無くなるので、それを超えないようにという意味です。

キャリアやプランにより制限は大きく変わるようですので、
具体的にはご自分のプランを確認してみて下さい。

ちなみに地図アプリは何気にあまり通信量は多くないようです。
アプリによって変わるかと思いますが、毎日使っても意外と制限かからないようですよ。

書込番号:18931756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/07/03 15:21(1年以上前)

その使用予定ならテザリングで使用した方が安上がりだからいいと思いますけど。
公衆無線LANを使うのも手ですね。セキュリティは自己責任でw
でも、回線付きならテザリング等、接続作業をしないので気軽にどこでも通信できるのは魅力的ですけね〜。

タブレットはiPhone使用してるならiPadでいいと思います。
使い方などは一緒だし、アプリやデータも共有・管理がiTunesでラクだし。

書込番号:18931945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/03 15:34(1年以上前)

ボチボチ家電好きさん
ジョー23さん

ありがとうございます。
Wi-Fiモデルに決めました。
今一度、通信制限について確認したいと思います。

書込番号:18931981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2015/07/03 17:04(1年以上前)

皆さんいろいろとアドバイスありがとうございました。
自宅使いがほとんどなので、回線契約はせずiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを購入しようと思います。
ボチボチ家電好きさん、『テザリング』だったのですね!
間違いを教えていただき、併せて御礼申し上げます。

書込番号:18932159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング