『何か使い道ありますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

『何か使い道ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

何か使い道ありますか?

2014/12/06 21:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

私は普段海外に住んでいて、WiFiモデルを使っていますが、現在日本に帰国してますが、フリーのWiFiは、ほぼ皆無です。

人の薦めでWi300とやらに加入したものの、今の所、一度も受信出来たことがありません。

私の住んでいる国では、図書館、コーヒーショップ等で当たり前にWiFiが使えるので、問題無いんですが、日本では皆さん、どの様に使っているのでしょうか?

私は正直、iPad系はネットに繋がないと何も出来ないと思っているのですが、何か上手い利用法が有るのでしょうか?今の所、正直家と成田空港位でしか使えていません。

書込番号:18244398

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/06 22:06(1年以上前)

スマホのテザリングで十分です。

書込番号:18244439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/12/06 22:13(1年以上前)

国内Wi-Fiレンタルの使用はどうでしょうか。
>ホーム > モバイルデータ通信 > 海外Wi-Fiレンタル > 国内Wi-Fiレンタル
http://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-rental/

書込番号:18244466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/06 23:21(1年以上前)

わたしも普段が海外ですが、日本での携帯を残しています。
したがって、携帯のWIFIを使用しています。
また、海外でも途上国なので別途WIFIの契約をしています。

書込番号:18244697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/08 23:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/13 02:08(1年以上前)

無料Wi-FiとWi-Fiルーターレンタルサービスを空港で受けることの両方をしておけば、大丈夫でしょう。
Wi-Fiルーターはdocomo系がいいでしょう。

スマホのテザリングは、スマホの通信量を考えればiPadのWi-Fiモデルは怖くて使えない.....
テザ専用にしてるなら別だが....

書込番号:18264277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/14 16:01(1年以上前)

よほど田舎じゃなければ日本でもフリーのWiFiあるぞ。
スタバ、鉄道各駅、ショッピングセンター、デパート、公共図書館、フリーWiFiだらけ。

アフォかと。

ちゃんと探せ。

書込番号:18269578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/14 16:03(1年以上前)

スマホでテザリングもあろうし、もっと調べろよ。
甘えるな。

書込番号:18269585

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2014/12/21 22:59(1年以上前)

キハ65さん

この手のものが結構安くないですね・・・。

飛行機嫌いさん

一応Wi300って奴に加入したんですが、私の住んでいる千葉というのは、昔からあらゆるインフラの貧弱な市でして、今の所、一度も使えた事がありません。成田空港でさえダメでした。まあ、成田空港は、専用のフリーWiFiが有りますが…。

Valcan Danceさん
生憎、私の住んでいる周辺の駅で、フリーWiFiは使えたことが無いので…。何と言ってもワンセグさえも満足に使えない地域なんで…。

スマホを買うには、ほんの数ヶ月の滞在という訳には行かないので、馬鹿呼ばわりされても・・・子供の頃、言われませんでしたか?馬鹿って言う方が馬鹿だと・・・。

書込番号:18293569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/22 01:33(1年以上前)

周囲に、スターバックスやセブンイレブンやローソンが全く無いのでしょうか?

 http://300.wi2.co.jp/area/2/sbj_area/
 http://webapp.7spot.jp/shops/
 http://store.lawson.co.jp/#/pref/12

書込番号:18293975

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2014/12/23 04:39(1年以上前)

飛行機嫌いさん

結局それ位しか無いですね…。
私の住んでいる場所は、昔から東京に近い割りには、インフラが恐ろしく悪い地域で(下水ですら50%位!!)、折角加入したWi300ですら、今まで一度も使えた事が無いですね…。駅や何かで使えるはずなんですが…。

書込番号:18297006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/23 12:10(1年以上前)

> 私の住んでいる場所は、昔から東京に近い割りには、インフラが恐ろしく悪い地域

スレ主さんがお住いの場所がたまたまそういう場所だというだけであって、日本中が全てそれと同じで
あるかのように

> 現在日本に帰国してますが、フリーのWiFiは、ほぼ皆無です。

> 日本では皆さん、どの様に使っているのでしょうか?

と書かれても、違和感があります。

> 私の住んでいる国では、図書館、コーヒーショップ等で当たり前にWiFiが使える

私の行動範囲には、無料Wi-Fiが使える場所がたくさんあります。

逆に、スレ主さんが普段お住いの国にも、インフラが整ってない地域もあるでしょう。

書込番号:18297817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/23 14:11(1年以上前)

SIMロックフリーのスマホかモバイルWi-Fiルーターを購入して、日本に滞在しているときだけ
期間縛りの無いプリペイドSIMを購入されたら、いかがでしょうか。

 http://xn---wifi-ym4d6gzexgrdf8rb.com/accessories/sim-free.html
 http://shimajiro-mobiler.net/2013/08/07/post18515/

 http://sim.oshiete.goo.ne.jp/guide/spec5/
 http://matome.naver.jp/odai/2140971353614554501

書込番号:18298132

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2014/12/24 02:03(1年以上前)

飛行機嫌いさん

日本にWiFiが使い難いというのは、日本に来たことのある外国人の共通した認識です。
私自身、長期間日本に居なかったので、状況が全く判らない中なのです。

日本では、スマホなんかでほぼ無制限に使える等、物凄く恵まれた環境にある反面、私たちで一般的なフリーのWiFiは、多くないというのが、私たちの認識です。

確かに私の国でも、未開の地域はありますが、そんな所、普通の人は何も用が無いので行きません。

東京の隣の県で、これだけ人口が多いのに、ここまで未開なのは、ある意味私にとって新鮮な驚きだったりします。
数年前、九州の片田舎でワンセグが当たり前に使えたのに、私の実家ではダメだったり…。

日本には、日本ならではのシステムが有るということが分かりました。確かにプリペイドが良さそうですね。
色々アドバイス、有難うございました。

書込番号:18300158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/12/24 08:44(1年以上前)

なんとなく分かるような気がします。

私の場合、ソフトバンクのiPhoneと日本のApple Storeで買ったiPadなので、どちらもソフトバンクのWiFiが利用可能ですが、これはつまり、そうでなければ使えないということです。

通信キャリア支配性が強いというか、依存性が強いというか、大した労力もかけず自分で出来るのに、やらないのが日本人らしいですね。

書込番号:18300536

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング