『途中解約します』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomoiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

『途中解約します』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 途中解約します

2015/09/18 22:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

クチコミ投稿数:2件

docomoからSBにiPhoneを乗り換えるため、iPad Air2も解約しようかと思います。
どうやら解約時にSIMを取られるようですが取られるとまずい事でもありますか?
取られたくない場合はどうしたらいいのでしょうか。自宅でしか元々使っておらず、PCとも同期する必要ないのでしてません。wifiでPCの代わりで使ったり、写真撮ったりみたりしているだけです。
どなたか教えてください。

書込番号:19152173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/18 22:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010937/SortID=17089400/
>まずい事
別にない

解約するときに返したくないっていえば手元に残るかもしれないけど
持ってても別に意味はない

書込番号:19152204

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/18 22:59(1年以上前)

自宅Wi-Fi環境下でしか使わないならCellularモデルは不要です。
SIMを抜いていてもDoCoMo 4Gの表示の部分がSIMなしと表示されるだけです。

SIMカードはキャリアの所有物で貸与されてるだけのものなので解約したら返却するものですが
キャリア側も不正利用されない限りは回収しても廃棄するだけでしょうけど
無くても大丈夫です。
iPhoneの場合は再アクティベート(初期設定)するときにもSIMが必要ですが、iPadは無くても出来ます。

書込番号:19152237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/19 00:03(1年以上前)

使用自体には何の問題もないと思いますが、機種代を分割にしていると、解約した場合一括で全部支払わなきゃならないとかにならないですか?

書込番号:19152418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/19 00:06(1年以上前)

聞いたところ、一括ではなく分割で機種代金のみ支払えば良いとのことでしたので、乗り換えをするとipadの使用代金がまるっとかかってしまうのに、外では使わないという事態に陥ったので、分割のまま支払えるのなら解約しようと決断したまでです。

書込番号:19152420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/19 00:23(1年以上前)

それなら確かに、分割代金3100円だか払っても高額な利用料払うよりマシですね^^;

書込番号:19152463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2015/09/19 06:40(1年以上前)

>取られたくない場合はどうしたらいいのでしょうか。

DSの運用になると思いますが、過去10回線以上解約した中でSIMの返却を求められたことは一度もありません。

書込番号:19152798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2016/10/03 18:48:02
中古の 5 2016/08/20 19:59:46
一括0円 11 2016/04/17 8:29:42
格安simでの使用について 5 2015/12/31 16:26:25
iPad Air 2でWi-Fiが途切れてしまう事で質問です。 13 2015/11/24 18:26:13
デビュー割が終わりましたが、待つべきでしょうか 1 2015/11/08 21:20:53
液晶フィルム貼ってみました 3 2015/11/19 8:35:58
カメラの異常 1 2015/10/16 21:04:40
反応が悪く感じます 4 2015/10/03 17:25:06
途中解約します 6 2015/09/19 6:40:59

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング