『Apple SIMについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

『Apple SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple SIMについて

2016/01/03 08:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

スレ主 18mmさん
クチコミ投稿数:8件

今度、韓国のソウルに旅行に行きます。
そこで、こちらのiPadにApple SIMを入れて使用してみようかと思ってます。
ググッてみたのですが、使用レポートが見つからなく。料金プラン、設定の仕方がわかりません。
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

書込番号:19455448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2016/01/03 08:55(1年以上前)

下記サイトから引用しました。

http://iphone-mania.jp/news-92893/
>Apple SIMの対応機器は、auで購入したiPad(Pro, Air2, mini3, mini4)かSIMロックがないiPad(同)。
>海外で利用する場合はソフトバンク版やドコモ版も利用できますが、国内での利用に制約があることには注意が必要です。また国内外での利用にはクレジットカードが必要となります。
>Apple SIM自体はApple Storeで648円(税込み)という格安の価格で販売されていますが、これだけで通信ができるわけではありません。国内での利用にはauとのプリペイド契約(1GBで1,500円)が必要

>auでApple SIMを利用する方法
http://www.au.kddi.com/ipad/support/guide/apple-sim/

海外では、GigSkyと契約。
https://www.google.co.jp/search?q=GigSky&oq=GigSky&aqs=chrome..69i57j69i60l3&sourceid=chrome&es_sm=122&ie=UTF-8#q=GigSky%E3%80%80Apple+SIM

書込番号:19455504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2016/01/03 09:23(1年以上前)

auでApple SIMの開通手続きを済ませておけば公式HPにある通り韓国で通信業者が選択できると思います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203089

料金は随分割高ですね。
http://www.kajinet.info/?p=1311

書込番号:19455545

ナイスクチコミ!0


スレ主 18mmさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/03 12:26(1年以上前)

お二方情報ありがとうございます。
GigSkyは料金が高いですね。これでは、ポケットwifiをレンタルしたほうが良いですね。

Appleのサイトでは、

Apple SIM を使ってプランを契約する方法を以下に紹介します。
1. iPad で、「設定」>「モバイルデータ通信」>「モバイルデータ通信を設定」の順にタップします。
2. 通信事業者を選択します。お探しの通信事業者が表示されない場合は、こちらの記事を参照してください。
3. モバイルデータ通信プランを選択してアカウントを作成するか、iPad を既存のプランに追加します。
サービスの確認が終わると、選択した通信事業者のネットワークですぐにアクティベーションされます。

とあるのですが、実際の韓国での料金プランや利用可能なキャリアが見つからなくて困ってます。

書込番号:19456000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/03 17:05(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ipad/apple-sim/

の Apple SIMのパートナー に記載されている業者(AlwaysOnline Wirelessとか)のWebページにも
記載されてないのでしょうか?

書込番号:19456638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/03 17:16(1年以上前)

http://www.apple.com/ipad/apple-sim/

の Apple SIM partners の方が、記載されている業者数が多いです。

書込番号:19456665

ナイスクチコミ!0


スレ主 18mmさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/03 19:36(1年以上前)

http://gspot.in/gmap/asia/korean-prepaid-sim/
上記のサイトから韓国のキャリアを調べましたが、いずれもApple SIMの記述が見つからないです。
SKテレコムは日本語サイトがありますが、LGテレコムは日本語サイトがないので私にはハードルが高いです。

書込番号:19457078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/03 23:05(1年以上前)

http://www.apple.com/ipad/apple-sim/

の Apple SIM partners に記載されている業者の内で、AT&TとSprintとT-Mobileは米国、EEは英国、
auは日本で事業を行っている企業ですから、それ以外の国ではAlwaysOnline WirelessかGigSkyしか
今のところは対応してないのでは。

書込番号:19457734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 18mmさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/04 08:12(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
なるほどそうゆうことなんですね。
韓国でもauみたいに現地のキャリアと契約できるものだと思ってました。
AlwaysOnline WirelessとかGigSkyが90カ国に対応するから、AppleSIMが90カ国で使えるってことですね。

書込番号:19458357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/04 11:29(1年以上前)

いわゆるグローバルSIMみたいなものです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/362/362429/

入国するたびに現地キャリアのショップで契約しなくてもいいので楽ですが、ローミングなので料金は
高めになりますよね。

書込番号:19458722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルラーモデル2年後は 11 2017/04/08 19:40:08
Apple SIMについて 9 2016/01/04 11:29:45
AU iPhone 6 plusに使用してる音声SIMを使おうと検討してます。 5 2016/03/06 19:31:57
購入場所について 3 2015/04/13 23:02:01
入荷なし。 9 2014/11/01 19:23:11
保護フィルム 3 2014/11/03 12:17:29
手持ちのSIM 9 2014/10/23 18:29:26

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング