『iPadとiPhoneのSIMの共用』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 登録

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

  • 解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」を搭載した9.7型タブレット。
  • 64ビットの「A7チップ」や、5メガピクセルの「iSightカメラ」を搭載するほか、最大10時間のバッテリー駆動が可能。
  • 2つのアンテナを持つことにより「MIMOテクノロジー」をサポートし、最大300Mbpsの高速データ転送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,249 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月20日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

『iPadとiPhoneのSIMの共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

iPadとiPhoneのSIMの共用

2015/04/02 18:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

先日Air2のセルラー版(au)を購入しました、セルラー版の書き込みはかなり少ないのでこちらで質問させていただきます。

用途は自宅のWi-Fiでネットや動画の閲覧が殆どです。
まれに外に持ち出しますがその際はiPhoneのテザリングを使おうと思っています。
よって現状ではキャリアと契約するつもりはないので、セルラー版ではなくWi-Fi版で良かったのですがたまたまセルラー版の白ロムを安く購入でき、SIMカード入れずにWi-Fi使用でも特に支障ないみたいなので購入しました。

そこで詳しい方にお聞きしたいのですが、現在同じauのiPhone5Sを使用していますが、SIMを入れ替えてAir2でも使用可能なのでしょうか?
テザリングだと両方のバッテリーを消耗することになるのでこのようなことも考えたのですが、SIMを入れ替えるたびにアクティベートしなくてはいけないなどの手間が掛かるなどの問題が有るのでしょうか?

書込番号:18641351

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/04/02 18:55(1年以上前)

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13112723423/word/iPad%E3%80%80iPhone%E3%80%80Sim

公式Q&Aで逆パターンだと保証出来ないという公式回答がありますね。

その逆も同様か?
イケると言う話もあったり無かったりとあやふや。
通信契約もまったく同じでは無いので自己責任の範疇かな。

書込番号:18641477

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/04/02 20:29(1年以上前)

Air2のSIMフリー版をSIMカード無しで運用していますが、手元にあるau版のiPhone5sのSIMカードを挿したところ、特にアクティベーションは求めれませんでした。
Air2のセルラー版(au)でも出来ると思いますが、自己責任になりますし、一々iPad、iPhoneをケースから外してSIMカードの抜き差しは面倒ですし、実際に運用をするには、バッテリー消費を考えるとBluetoohテザリングが一番良いと思います。

書込番号:18641800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/04/04 08:03(1年以上前)

セルラー版の書き込みが少ないという理由で全く関係ないこの製品の板に書き込むことはルール違反ですよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:18646488

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月20日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング