『VGAの長さ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月22日 登録

METIS

アルミ製ボディのコンパクトなMini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチシャドウベイ:1個 METISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

METISRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年10月22日

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

『VGAの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS」のクチコミ掲示板に
METISを新規書き込みMETISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VGAの長さ

2016/07/30 17:07(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS

クチコミ投稿数:14件

公証では長さ170mmまでのグラフィックスカードを搭載できる
と書かれているのですが、
実際には、最長でどのくらいまで入りそうですか?
たとえば、電源をとりつけない、電源スイッチ・USBケーブルを取り外した場合です。
ケースサイズ(奥行277mm)−α(フロントパネルの厚さ)でしょうか。

書込番号:20078236

ナイスクチコミ!4


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2016/07/30 18:51(1年以上前)

ATX電源の高さ86mmを足したくらいでしょう。

書込番号:20078461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/08 04:02(1年以上前)

某掲示板のITXスレに先日上がっていたのですが、
EVGAのGTX1070 FTWが入ったとの報告も
(USB/Audioポートを外した状態で、266.7mmのカードが入るようです)

画像
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org990608.jpg

書込番号:20180633

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/09/08 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなると、狙い目は
各社 GTX 1080 Founders Edition
EVGAのリファレンス基板
ASUS TURBO-GTX1080-8G
あたり。

書込番号:20183023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/16 22:28(1年以上前)

266.7mmのGTX980を搭載された様子

画像のリンクが切れてしまっているので、
あとからたどり着いた方のためにも情報を残しておきますね

海外のフォーラム、YeaterさんのJanuary 9 の投稿より
https://linustechtips.com/main/topic/385925-nightshade-red-raijintek-metis-finished/?page=2

画像のように、266.7mmのカードを載せてこのギリギリさなので、
約267mmが
・266.5mm以上を四捨五入してなのか
・267.4mm以下を四捨五入してなのか
1mmの差によってはギリギリ乗らない可能性もあるのでご注意を(汗
(仕様に細かく記載されているカードのほうが安全かもしれません)

あと、電源はSFXかSFX-XLの電源を使ったほうが電源とカードのスペースに余裕が出来ます。

書込番号:20207295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/09/19 23:12(1年以上前)

EVGAのGTX1080 SCを入れてみましたが、その写真と同じくらいで収まりました。

電源ボタンの位置をずらして、10.5インチのボードが入ることを売りにすれば
もっと人気の出るケースになると思うのですが。

書込番号:20218112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > METIS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroATXマザーと虎徹2の組み込み 0 2024/10/14 20:57:31
Micro ATX マザーボード入りました。 4 2021/01/01 16:48:59
ふたの皿ネジ、規格は? 8 2019/08/13 11:18:46
自作の構成 11 2017/10/04 20:33:10
規格さえ合えば…。。 4 2017/03/04 7:18:45
161.7(H) mmのクーラー 3 2017/02/18 12:15:43
【お願い】ケースのUSB接続について 10 2017/10/25 18:15:52
電源の選択について 2 2017/01/24 23:20:14
天面に設置したHDDの温度管理について 10 2016/12/25 1:30:55
送料込み5480円 6 2016/10/13 11:56:39

「RAIJINTEK > METIS」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METIS
RAIJINTEK

METIS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

METISをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング