『ご教授お願いします!』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『ご教授お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授お願いします!

2014/12/24 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

皆さんはじめまして。
年末年始の期間に現在サブ機として使用しているネットブックPCを取り換える予定です。

買い替えるネットブックはHPのネットブックでCPUはAtomでOSは7スターターです。
利用の用途等は外出時や旅行時、出張時(用途はあくまでも私用)に持っていき、ネット閲覧(ブログやフェイスブックの更新も含む)やメールの送受信、デジタル一眼やコンデジの一時写真保管、ごくまれにエクセルを使用する、音楽を聴く、ネットで動画を見る程度です。

上記の理由からキーボードは必須、記憶領域(HDD等)は多い方が無難?と考えています。
バッテリーの持ちは2時間以上持てば十分です(AC電源使用が主です)

予算は5万円程度で液晶は13.3インチ以下、タッチパネル機能はあまり気にしていません。


そこで悩んでいる候補機種が3機種あります。

@ASUS X200MA-B(ブルー)
AASUS X200LA(ホワイト)
BASUS ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

上記の3機種で悩んでいます。
@は性能と価格のバランスが良い?、AはCPUの性能で良いかな・・・・と。
Bは普段はタブレット、エクセルやメールの打ち込み時にキーボードが使えるが、メモリーとCPUの能力でWindows8.1がもたつくことなく使えるかが心配・・・・・と言った所で悩んでいます。

以上の条件でどれがベストか皆様のご意見、ご教授頂きたくご質問しました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18301989

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2014/12/24 20:08(1年以上前)

>予算は5万円程度で液晶は13.3インチ以下、タッチパネル機能はあまり気にしていません。

@ASUS X200MA-B(ブルー)かAASUS X200LA(ホワイト)。
安いので良ければ、X200MA-B。

書込番号:18302026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/26 00:33(1年以上前)

キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
私の用途ではX200MA-Bで十分なようですね。

現在、Amazonのキャンペーン中らしく2000円オフなのでかなり魅力的です(笑)
年内に届くためにも明日中に決断します。

書込番号:18305739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/27 01:39(1年以上前)

色々と迷いましたが、長く使うことと現在使用しているネットブックよりも格段に高性能なX200LAを購入しました。

ご回答頂いたキハ65さん、ありがとうございました。

書込番号:18308664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング