『ハイレゾ再生』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『ハイレゾ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ再生

2015/02/08 11:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

素人ですのでアドバイスよろしくお願いします。ハイレゾ再生で以前ゲーム用に自作したデスクトップPCを使用していますが、グラフィックボード等の発熱の為ファンが常に回り音が気になります。スペースを考えてもノートPCにしたいのですが、この商品で十分でしょうか?音を考えるとSSD化したほうがいいのでしょうが、出来るだけ費用を抑えたいので。ハイレゾ再生専用です。他におススメ等ありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:18452266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/02/08 11:50(1年以上前)

自作PCの構成がわからないのでなんとも言えないが、
グラボを低発熱のものに変えるのが安いかも。

そんなに部屋のスペースがないのですか?

書込番号:18452361

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/08 11:58(1年以上前)

こんにちは

>この商品で十分でしょうか?

専用用途なら十分可能です。

PCオーディオはマシンパワーを必要としないです。

自分は、旧EEEPC(Celeron single core)をPCオーディオ専用として使っております。

書込番号:18452388

ナイスクチコミ!1


スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/08 12:10(1年以上前)

susumus555さんありがとうございます。
設置したいスペースがかなり狭いんです。それにこのPCかなり古いんです。そこでノートPCにしようかなといことで。

書込番号:18452435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/08 12:16(1年以上前)

LVEledeviたしか以前もお世話になりましたよね。今回もありがとうございます。ところでこの商品、音(騒音というか)的にはどんなものでしょうか?

書込番号:18452458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/08 12:18(1年以上前)

試してみました。
私のX200MA-BはSSD化していますが、ソフトはfoobar2000(v1.3.7)でハイレゾ音源を再生はできてます。

ご参考までに一般的なアプリがバックグラウンドで動きつつ、タスクマネージャー読みでCPU稼働率はハイレゾ再生中35%程度です。

目的がUSB DAC使用なら回答できません。もってませんから。

以下、余談。
ハイレゾは個人的に全く興味ありません。再生側もハイポテンシャルなアンプ、スピーカー、リスニングルームなどの環境があってのことだと思うのですが、、、世の中それだけの環境をお持ちの方どれだけいるのでしょうね??

イヤホン、PCスピーカー程度なら音源を生かしきれないので、MP3等の圧縮音源で十分です。
ハイレゾ押しの企業に踊らされてるだけな気がします。まぁどうでもいいけど。(笑)

書込番号:18452466

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/08 13:09(1年以上前)

覚えておいていただきありがとうございます。

>ところでこの商品、音(騒音というか)的にはどんなものでしょうか?

量販店で現物を確認したことがありますが、場所的に騒音が大きいためか耳に近づけても聞こえるか聞こえないか程度でしたね。一般的なデスクトップに比べ、離れていればファン音も聞こえないレベルでしょう。

書込番号:18452664

ナイスクチコミ!1


スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/08 14:06(1年以上前)

クレソンでおま!さんありがとうございます。やはり静音を考えるとSSD化ですかね?

書込番号:18452860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kabojiさん
クチコミ投稿数:51件

2015/02/08 14:25(1年以上前)

前回アドバイスを頂いてその後、アンプをAVアンプからティアックのプリメインアンプにしました。現在の構成はティアックUD501(DAC)-AX501(プリメインアンプ)-DALI IKON2MK2となりました。前回ご相談しました再生もうまくいっています。あとどうしてもPCの音が気になったもので。ファンの音、ハードディスクの音等。この商品をSSD化する方法で考えてみます。LVEledeviさんまたよろしくお願いします。

書込番号:18452949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング