『有線LANの挿込口』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『有線LANの挿込口』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANの挿込口

2020/07/16 02:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:56件

有線LAN挿込口

ホテルをチェックアウトする際、慌ててLANケーブルを挿し込んだまま引っ張ってしまい、ケーブルは外れたのでそのまま帰宅したのですが、自宅でLANケーブルを差し込もうとすると固定できません。

特に何か部品が破損したようにも見受けられませんし、ホテルに問い合わせてもケーブル先端をはじめ周囲には何も無かったようなのですが、原因がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:23537123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/07/16 04:11(1年以上前)

その開いているカバーにLANコネクタのロックレバーを引っかけるパーツがあったはず。

書込番号:23537152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2020/07/16 16:11(1年以上前)

カバーが開きすぎてるのでLANコネクタのストッパーがきかなくなってる感じですね。
うちの壊れてない写真をアップします。これ以上開きません。

スカスカで使えないようならLANをUSBに変換するアダプターでもお使いになられると良いです。

書込番号:23537974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:143件

2020/07/16 20:21(1年以上前)

プラグのツメのわずかな出っ張りが削れたかも。

反対側のプラグでもだめですか。

書込番号:23538381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2020/07/20 15:21(1年以上前)

画像の提供ありがとうございます。言われてみれば以前より開きが大きくなったような気がしますし、何かストッパーのようなものが破損したのでしょうか。

ちなみに、ホテルのご厚意で同じ部屋に今しがたチェックインしたのですが、LANケーブルの先端にはもちろんパーツはついておりませんし、床を探しましたが何も落ちていません。前回のチェックアウト後に清掃が入っているので、パーツ的な物が落下したのであれば掃除機で吸われたかもしれませんが・・

やむを得ないので、今後はWi-Fiを使うか、USB経由で外付LANポートを設けるようにしたいと思います。

書込番号:23546388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/07/20 15:23(1年以上前)

>美良野さん
反対側のプラグとは何でしょうか?LANポートは正面右に1箇所です。

書込番号:23546391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:143件

2020/07/20 17:03(1年以上前)

LANケーブルのプラグのツメの上側に僅かな出っ張りがありポート内には凹みがありそこに引っ掛かります。

ケーブルをどちらも挿してもだめなのでしょうか。他のケーブルでもだめならポート内の凹みが変形しているかも、

書込番号:23546527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2020/09/12 08:56(1年以上前)

>美良野さん
返信が遅くなり申し訳ありません。ダメでした。
やはり変形、破損のようです。ありがとうございました。

書込番号:23657139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング