『ダウンロード動画』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ダウンロード動画

2015/03/04 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:86件

ネットのダウンロード方法がわかりません。
前の携帯auのJoneなら
ダウンロードしたいサイトの画像をクリックすれば
ダウンロードしますか?
的な画面が出てきてダウンロードできたのですが
この機種は出来ません。
やり方わかる方教えて下さい

書込番号:18544036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/03/05 03:41(1年以上前)

僕も、同じくダウンロードな方法が解りません。全機種は簡単にダウンロードと画面に出てたのですが出ません。いろんなところで操作方法がこの機種は解りずらいです。

書込番号:18544656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/05 08:30(1年以上前)

機種が異なりますので違ったらスルーして下さい。
ホーム画面>アプリ一覧>「ダウンロード」をタップで見えませんでしょうか。

書込番号:18544925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/03/05 08:53(1年以上前)

アプリ一覧とはどこにあるのでしょうか?

書込番号:18544982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/05 09:12(1年以上前)

入口は通常下から電話などがある2段目で(ブラウザとメールの)真ん中にある「○の中に小さな点が6つ」のことです。

書込番号:18545017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/03/09 20:46(1年以上前)

無理でした(>_<)

書込番号:18561284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング