『ミラキャストについて』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミラキャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラキャストについて

2015/03/24 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:2件

この機種はMHL非対応とのことですが、ミラキャスト使用時Wi-Fi同時接続は可能ですか?

auに聞いてもらったところ、「auでは動作確認できていませんので答えかねる」との返答でした。

おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:18611374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/25 01:07(1年以上前)

色々と検索してみましたが、LGV31についての情報が見つかりませんでした。
ただ最近のLG機種(Optimus/isai/G flex等)に関しては、いずれもMiracast & Wi-Fi同時接続に対応してますね。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/video/wdtv1_taiou.html

おそらくですが、期待して宜しいのではないでしょうか。
auサポート157へ直接お問い合わせされると教えて頂けると思います。

書込番号:18613214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/25 21:32(1年以上前)

りゅぅちんさんありがとうございます。

157で端末についても教えていただけるんですね。
知りませんでした。

早速今日157に電話してみましたが、質問の意図もなかなか伝わらず、ようやく伝わってもやはりauでは取扱い説明書に書いてないのでわからないということで、LGのお客様センターの番号を聞き、メーカーの方へ電話してみました。

LGに電話すると、なんか軽い感じで「できるとおもいますよ」とお返事いただき、若干不安は残りますが、Wi-Fi同時接続は可能と考え この機種に機種変更及びMiracastのレシーバー購入をしたいと思います。

貼り付けていただいた資料も心強いです。
ありがとうございました。

書込番号:18615654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/25 21:55(1年以上前)

>なんか軽い感じで「できるとおもいますよ」とお返事いただき、

157だったらその程度は分かると思ったんですが…失礼いたしました。
LGですらこの回答では、何とも心許ないですね。
万一もしもNGだったらガッカリ感がハンパないですよね。

当機種ユーザーで同様の運用をされてる方がおられると確実なのですが。
(もう少し検索してみて何か分かりましたら書き込みさせて頂きます)

書込番号:18615753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/06/14 02:09(1年以上前)

同時接続できましたよ。ご安心を。

書込番号:18869199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング