『復帰方法がわかる方いませんか』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『復帰方法がわかる方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

復帰方法がわかる方いませんか

2015/10/29 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:5件
機種不明

すみません。
素人が興味本意でHidden Menuをいじっていたら添付画像のような画面(AAT-Mini OS 3.1)になり復帰できなくなりました。
Menuで反応するのは「All Auto Test - Partial」のみで、先に進めても元の画面に戻ります。
電源ボタンやボリュームボタンを押したり長押しもしましたがダメで、Batteryがなくなるまで放置してもダメでした。
どなたか対処方法がわかる方がおられましたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19270953

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/30 15:03(1年以上前)

(+power)とは「電源ボタン」という意味です。
電源ボタンを押した状態で【Normal Boot】をタップすれば、通常起動に戻ると思います。

http://forum.xda-developers.com/lg-g3/help/g3-d855-aat-mini-os-3-1-t2829709

書込番号:19272438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/10/30 22:08(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。
ご教示いただいた方法で、無事復帰できました。

これからは、余計なことはしないようにいたします。

書込番号:19273394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/12 05:49(1年以上前)

暴走したら電源ボタンを長押しすれば  再起動します。

書込番号:19309758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/12 07:57(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
ご教示、ありがとうございます。
残念ながら、今回のケースでは電源ボタンの長押しで再起動しても同じ画面に戻ってしまったのでお手上げでした。

書込番号:19309894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング