『Android 5.0への対応は…?』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0への対応は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 5.0への対応は…?

2014/11/18 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

スレ主 bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件

期待しない方が良いですかね?

…淡い期待を込めて投稿していますが、、。
よく分かっていませんが、4.4はSDカードの制約が多い等と聞くので。

ハードスペックもそんなに悪くないですし(旧機種と同じですが)、
長く売る気であれば、アップデートがあってもおかしく無いのかなと思っています。

春モデルまでの短命機種なのであれば駄目だと思いますが。
京セラ機はあまりメジャーアップデートするイメージも無いですし。

価格も悪く無さそうだし、5.0にアップデート対応してくれたら最高なんだけどな〜。

書込番号:18181538

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/18 21:41(1年以上前)

期待しない方がいいでしょう。

書込番号:18181630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/18 22:01(1年以上前)

まだ発売前の機種ですし
これから先の事はわかりませんが
0%ではないと言いたいです。

書込番号:18181708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件

2014/11/24 22:59(1年以上前)

ですね。ありがとうございます。
“ダメ元”で、期待してます。

店に行ったらもうモックとカタログが並んでいました。
この感じだと、12月早々に発売開始しそうですね。
楽しみです。

書込番号:18203590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング