『Bluetooth DUN と 通話、テザリングの同時実行について』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth DUN と 通話、テザリングの同時実行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

2年の呪縛が解除されるので、購入を考えています。

au の ホームページを見ると、12月初旬発売予定とありますが、au online shop 等で予約や注文を受け付けていません。
初旬とは、10日までを意味するそうですが、iPhone 6 や SOL26では、発売のずいぶん前から予約できていたと思いますが、それを考えると、年内の発売は無理なのかな・・・?

質問の内容ですが、
昨年、TOYOTA製カーナビを購入し、今はFJL21で G-Bookに Bluetooth DUN プロファイルで接続しています。
URBANO V01 へ 機種交換した時、DUN プロファイルには対応できるようですが、次の2点について可能かを教えていただけないでしょうか?
 (1) DUNで接続中に、通話は可能か?
 (2) テザリング と DUN を同時に利用することは可能か?
よろしくお願いします。

書込番号:18251497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 23:16(1年以上前)

先週、トヨタに問い合わせたら今週には発表だそうですよ。待ち遠しいですね。

https://mobareco.jp/au/news
ここを見ると、数日単位でAU関連の何か知らの発表がされてますよ。

書込番号:18254464

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/10 00:06(1年以上前)

とおり助番さん

今週発表ですね。ありがとうございます。

au ショップへ立ち寄ってみると、V01は置いていませんでしたが、
V01を置くスペースがあり、価格だけは飾られていました。

あとは、カーナビとの接続・・・? 
TOYOTA社へ質問すると、発売後、検証に数週間を要するとのことで、
その結果発表も待ち遠しいです。

書込番号:18254634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 12:20(1年以上前)

pooh.japanさん、こんにちは。
勇み足ですが、その価格を教えていただけませんか?

書込番号:18255746

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/10 21:33(1年以上前)

とおり助番さん こんばんは。

申し訳ないですが、正確な金額は覚えていないのです。

販売価格は70千円を切っていて、機種変更時の実質負担額がSOL26に比べ約5千円安かったと記憶しています。

書込番号:18257186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 00:12(1年以上前)

こんばんわ。それは残念。。と思いきや、
今、価格コム定番のショップを覗いてみたら、
販売価格が載っていましたよ!。

条件込みで¥24,840

だそうです。

アルバーノL03が¥19,440

に値下げされましたが、
5000円程度の差で新機種が買えるなんて嬉しすぎます。

私はとりあえず、専用ケースとフィルムだけ買って
年末か年明けにでも買いたいと思います。

書込番号:18257793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 20:11(1年以上前)

私ごとです。
本日、AUに電話しましたら私はL03が無料とのことでその場で契約しました。
V01のデザインは良いし、専用の手帳型ケースのグリーンも良いのですがコスパを取りました。
無料になった条件は分かりませんが、ガラケー継続年数によるものかと思います。

書込番号:18263270

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/13 00:06(1年以上前)

とおり助番さん

ご納得される機器を購入されてよかったです。

私は、トヨタのカーナビに対応することは、トヨタ社のホームページで公開されましたが、

その他の内容が明らかになっていないので、様子見です。

書込番号:18264058

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh.japanさん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/17 13:10(1年以上前)

結局、先週末に購入しました。

カーナビとの接続は確認していませんが、前機種(fjl21)と比べたら、動作も軽くなりました。


au VOLTE で、通話と通信の併用ができるようになりましたが、1つ不便なことが見つかりました。

LINE 電話で(通常電話へ電話をし、)通話中に、携帯電話に着信があると、LINE 電話が有無を言わさず、
切断されてしまいます。

lala call や skype では、その通話が継続されるのに・・・そこが不便なところです。

書込番号:18278904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング