『Android5にアップグレード』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5にアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

Android5にアップグレード

2015/10/13 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

スレ主 ryota0819さん
クチコミ投稿数:3件

URBANO V01をAndroid5にアップグレードを無理やりでもなんでもした人はいませんか
している人がいればおしえてください

書込番号:19224363

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/13 21:07(1年以上前)

キツイ言い方かも知れないけど グローバルなメーカーでない マイナーな京セラの機種なんてメーカーが公式にアップデート持ってこない限り 個人が独自でAndroid5にアップグレードすること無いと思います。

書込番号:19224420

ナイスクチコミ!8


スレ主 ryota0819さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/20 15:35(1年以上前)

XperiaのAndroidのアップデートファイルを使えないのでしょうか

書込番号:19243723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/10/21 06:01(1年以上前)

なかなか斬新なエキセントリックな発想ですね。

同じAndroidでもスペックに基づく味付けが施された上で各機種毎に搭載されてるので、例えば同一メーカーの兄弟機種(スペックが似てる機種)同士なら流用可能なケースもありますが、それ以外は不可です。
仮にもし流用可能だったら、至るところ不正改造端末だらけになってしまうかと思われます。

書込番号:19245544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryota0819さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/28 06:28(1年以上前)

Xperiaやnexsuのファイルを使えないのですか

書込番号:19266147

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/28 06:53(1年以上前)

物は試しでやってみてらどうですか?

書込番号:19266187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング