『メールの受信ができない』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

メールの受信ができない

2016/03/12 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

クチコミ投稿数:27件

URBANO V01 を使っていますが、メールの受信ができない と出てきて、Eメールの受け取り等ができません。SDカードの容量は90%空いています。どうしたらいいのでしょうか?アドバイス宜しく御願いいたします。

書込番号:19686025

ナイスクチコミ!4


返信する
跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/13 01:08(1年以上前)

何の メールやねん? と、お馴染みのツッコミを・・・。
ユトリ教育の成果が出てきてるよねぇ〜。。。

書込番号:19686837

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2016/03/13 02:27(1年以上前)

え、auのEメールのことじゃないんですか。

書込番号:19686954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/03/13 08:23(1年以上前)

もちろん、auのEメールです。

書込番号:19687283

ナイスクチコミ!0


TNC24さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/13 10:09(1年以上前)

内部ストレージの空きが少なくなってませんか?

内部ストレージの使用量が10GBを越えた辺りから、同様の通知が出ます。
(SDカードの空きは関係ありません)

内部ストレージの容量を確保してみて下さい。

書込番号:19687568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/03/13 13:15(1年以上前)

TNC24さん。有り難うございます。それが原因ですね。音楽ファイルがたくさん入っていてそれが圧迫しているようなのですが、その音楽ファイルをSDにはどうやったら移せるのか分かりますでしょうか? 

書込番号:19688089

ナイスクチコミ!0


TNC24さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/13 16:33(1年以上前)

プリインストールされている、File commanderを使えば出来ますよ。

書込番号:19688695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/03/14 22:36(1年以上前)

Eメールが使えるようになりました!ご親切に有り難うございました。

書込番号:19693346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング