『サブディスプレイの常時表示』のクチコミ掲示板

MARVERA2 KYY09

雑踏でも声が聞き取りやすい「MARVERA2」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 6日

カラー:

販売時期:2014年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g MARVERA2 KYY09のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に登録<37
MARVERA2 KYY09のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの常時表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA2 KYY09」のクチコミ掲示板に
MARVERA2 KYY09を新規書き込みMARVERA2 KYY09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイの常時表示

2015/04/22 22:29(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA2 KYY09

マーベラ2ってサブディスプレイは常時表示されるのでしょうか&#8265;
それともサイドボタンを押さないと表示されないタイプでしょうか&#8265;

書込番号:18708976

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/23 05:08(1年以上前)

オーナで無く失礼いたしますが、サブディスプレイは常時表示では無いはずです。
メモリ(インピクセル)液晶や電子ペーパーでは無く有機ELですので、常時点灯では待ち受け等でバッテリが持たないことになるかと思います。

書込番号:18709632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件

2015/04/23 07:10(1年以上前)

有機ELのサブディスプレイくらいならば対して電力使わないのではと思ったのですが、前機種もダメだったんでこれでもダメでしょうかね。。。

書込番号:18709765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/23 07:53(1年以上前)

実際に採用している部分の消費電流はわかりませんが、詰まるところ一般的にはLEDの様な発光体であることと、有機EL特有の焼き付きの問題も加わりますので、常時表示は厳しい様に思います。

書込番号:18709839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA2 KYY09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICカード紛失再発行の場合 0 2018/02/27 20:19:30
bluetoothでの電話帳移行について 1 2018/02/24 6:26:47
機種変更する価値があるかどうか 5 2016/03/06 15:15:38
サブディスプレイの常時表示 3 2015/04/23 7:53:37
通話音質はいかがですか? 3 2015/01/06 8:23:55
発売日決定! 3 2014/12/14 12:29:02
MARVERAについて 2 2014/12/06 14:28:19
本当に大丈夫? 2 2014/12/03 17:41:57
発売時期が迫ってますが 4 2014/12/03 8:00:32

「京セラ > MARVERA2 KYY09」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA2 KYY09
京セラ

MARVERA2 KYY09

発売日:2014年12月 6日

MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)