『ドコモの周波数で使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの周波数で使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモの周波数で使えるのでしょうか?

2014/10/30 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

こちらの機種はドコモのスマホと同じ周波数が使えるのでしょうか?

ファーウェイの端末はFOMAプラスが使えないとかあったもので気になります。

書込番号:18110770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/10/30 20:16(1年以上前)

所有はしていないのですが対応しているみたいですよ。
逆輸入版は知りませんが...

http://androidlover.net/smartphone/asus-zenfone-5-japan.html

書込番号:18110833

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/10/30 20:26(1年以上前)

この端末はドコモプラスエリア
対応です

書込番号:18110870

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/10/30 20:44(1年以上前)

返答ありがとうございます。
対応してるなら良いですねぇ。

あとはカメラの素子がsonyの裏面cmosとかなら最高なんですが、
スペック表には記載がないから、違うんでしょうね。。。

書込番号:18110959

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/10/31 09:24(1年以上前)

この記事によるとカメラは
ソニー製みたいですよ
http://gigazine.net/news/20140719-zenfone5-review/

書込番号:18112660

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/10/31 10:56(1年以上前)

本当ですねぇ。
ソニーの裏面タイプでしたら、もう買いたい気持ちなんですが、
発売まではぐっと我慢します。

書込番号:18112930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング