『アプリがダウンロードできない』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリがダウンロードできない

2015/01/21 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

お世話になります。
本日、Zenfone5を手に入れてアプリ(QRコードリーダーや、JSバックアップ、LINEなど)をダウンロードしようとすると、「端末をお持ちでないようです。」とでてしまいます。アプリがDLできないと何も出来ない状態です。

SIMはnifmo2GB音声通話付プランで、電話とネットサーフィンは問題なくできました。

似たような現象になってしまった方、解決方法がわかるようでしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18392631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/21 20:28(1年以上前)

「端末をお持ちでないようです」でググればどれかに該当しそうなんですが・・・いかがでしょう。

書込番号:18392932

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

2015/01/21 20:37(1年以上前)

>くじらじおさん

返信ありがとうございました。Google Playからログインしたら、ダウンロードできました。
ご迷惑おかけいたしました。

書込番号:18392964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/21 20:46(1年以上前)

いえいえ、迷惑なんてことはありません。解決できて何よりです。
自分もググるきっかけになりましたので。

書込番号:18393002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング