『050Plus使用時の送話音量』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050Plus使用時の送話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

050Plus使用時の送話音量

2015/04/19 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 ROMIO_KUNさん
クチコミ投稿数:12件

zenfone5を買わせて頂きました。
050Plusをインストールしてテスト通話を行ったのですが、
私からの送話音量が小さいです。
設定で最大の「12」にしても小さくて、これでは相手から聞き取りにくいと言われそうで。
どのzenfone5も同じ様な状態なのでしょうか。
テストコールでオペレーターの音量は十分なのですが、私の音量が明らかに小さくいものでして。

書込番号:18696290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/19 11:52(1年以上前)

LaLaCallという050電話を使っています。
マイクの位置と受話スピーカーに気を使いますね。
ちょっとずれるとうまく通話できません。
Fonepadとスマホのどちらにも言えます。

相手側も050だと歩きながらとかでは途切れますが、固定電話には自分が止まっていたらうまく通話できます。
Fonepadでは持ちにくいのでイヤホンマイクを使います。
発信時の呼び出しは10回以上呼び出し音が鳴ってからやっと通じるようで待たされます。

書込番号:18696375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/20 06:21(1年以上前)

Zenfone5で050plusを2ヶ月間程使用しています。

私の場合、デフォルト設定のままですが、通話音量は問題なくて、通話相手に確認しても問題を指摘されたことはありません。

質問文に記載のテストコールはやったことがなかったのですが、やってみました。
自分の声の方が案内の声より少し小さいかなと言った感じでしたが通話には問題ないです。

書込番号:18699439

ナイスクチコミ!1


スレ主 ROMIO_KUNさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/21 00:19(1年以上前)

実験していただきどうもありがとうございます。

案内の声より少し小さいかなと言う程度でしょうか。
うーん、何かマイクを使う単純なアプリはあるかな、ゴソゴソ。
ですが良くわかりません。
私のだけ個体差で音が小さいのかな。
ASUSのサポートに050Plusで電話をかけて見るべきとか。
それともNifmoのサポートに電話をかけて見るべきとか。

少し他の確認方法を考えています。
初スマホなのでこの種の機械はよく知らないものでして。

書込番号:18702668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング