『エディオン楽天』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エディオン楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオン楽天

2015/05/08 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

エディオン楽天期間限定で16GBホワイトとブラックが、送料込み23544円、ポイント5倍です!
現時点で、どちらも30台以上在庫ありました。

書込番号:18755801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/08 11:33(1年以上前)

その値段、16GBやない 32GBや

むっちゃ安いやん。

ちなみに16GBは23,544円で既に売り切れてる。

書込番号:18756448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/08 11:53(1年以上前)

スレ主様すみません。

見間違えました。

16GBは23,544円であってますね。

32GBが26,784円ですね。

申し訳ありませんでした。

書込番号:18756469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2015/05/08 17:20(1年以上前)

朝の7時頃にブラック40台、ホワイト30台の在庫があったので様子を見ようと「お気に入り」に登録していたのだけど、一気に売れたらしく「在庫無し」の表示に…(笑)。
「お買い物マラソン」の期間中ということもあるのだろうけれど、こちらのスレを読んで購入を決めた方も多いのでは?

書込番号:18757055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/05/08 19:22(1年以上前)

こんばんは。
もともとコストパフォーマンスの高い機種ですし、思わぬ値下げで売り切れるの早かったようですね。
32GBもかなり減っているようです。
先ほど確認しましたがホワイト8台、レッド59台、ブラック・ゴールドは売り切れです。
私は通話の多い家族用に16GBを1台購入しました。
MNPでYモバイルのSIMを契約予定です。
今ならMNP2万円キャッシュバックやってますので、端末代はほぼ吸収できます。

書込番号:18757331

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/12 07:38(1年以上前)

ZenFone5 32GB版を使用中です。もう一台欲しいが5月15日からZenFone2発売なので在庫整理に飛びつかない様にしています。

パソコン・スマホはお刺身ですから鮮度が命かなと!ZenFone2に期待。
後 楽天からの購入は後の迷惑メールあるのでチョット。

日本語版Android5の提供がまもなく開始すると思うがZenFone2で有れば初めから5なので やはりじっと我慢。

書込番号:18768270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング