『平らな面の上に置いた時に音は鳴りませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『平らな面の上に置いた時に音は鳴りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 aweeeekさん
クチコミ投稿数:3件

変なタイトルですが、1週間前程にこちらの機種を買いました。

完璧に平らな面(例えばツルツルした机など)の上に置くと、
弧になっている裏面が動くだけでパキパキ・メキメキ、と音が出ます。
平らであるが固くはない面(例えば紙の上など)の上ででは音は出ません。

スマートフォンを2回持ち、今までこのような機種にあたった事が無いので
脆い個体にあたったのか、これは通常の個体なのか判断に迷っています。
(裏が弧になっているXperia NXも持った事がありますがこのようなことは起こりませんでした)

皆様のZenfone 5は平らな面に置いた時、音は鳴りますか?
お聞かせいただけたら嬉しいです。

書込番号:18757036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2015/05/08 19:23(1年以上前)

なりませんね。置いた後で、右端か左端を押すとカタカタ鳴る程度です。
あと、万が一落とした時のことを考えると、ケースは必須ですよ。

書込番号:18757333

ナイスクチコミ!1


スレ主 aweeeekさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/08 20:25(1年以上前)

ありりん00615さん

ありがとうございます。

すみませんが追って質問しますが、
カタカタ…というのは勿論”メキッ””ピキッ”のような高音の音ではないという事ですよね。

今までケースは付けなかったのですが、大画面化が進む時代だとつける事も検討してみます。

書込番号:18757506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2015/05/08 21:43(1年以上前)

それは、多分ケースを外すときの音だと思います。
SIMを入れた際に、ケースが中途半端に開いたままになっているでのは?

書込番号:18757744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aweeeekさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/13 20:08(1年以上前)

それを疑ったのですが、フタは閉まっています。
ありがとうございました。

書込番号:18772974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング