『質問、テザリング』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問、テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問、テザリング

2014/11/02 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 t.b.fさん
クチコミ投稿数:9件

この機種はテザリング出来ますか?

書込番号:18120485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/02 10:13(1年以上前)

まだ情報はないみたいですが、楽天のサイトにはテザリングのアイコンみたいなのが表示されているので、できる可能性が高そうですね。

書込番号:18120649

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/02 21:00(1年以上前)

海外版ですがリンク先のまとめに
「もっともテザリングでもガンガンに酷使しまくるという使い方だったので、」
とありますので国内版も同じく使用可なのでは?
http://gigazine.net/news/20140719-zenfone5-review/

書込番号:18122850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 23:57(1年以上前)

こんばんは。

私も台湾版LTEモデルでテザリングができるので、大丈夫だろうと思いつつ気になっていました。
日本版の発表会で現物をゲットされたスマコトさんに問い合わせたところ、先ほど回答いただきました。
記事も上がってます。大丈夫みたいですね!
これで私も購入に踏み切れそうです。
http://blog.sumakoto.com/entry/2014/11/02/234817

書込番号:18123808

ナイスクチコミ!4


スレ主 t.b.fさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/08 16:49(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございます。

テザリングも可能でありコスパも良さそうなので購入しようと思います。

書込番号:18144438

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.b.fさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/13 09:33(1年以上前)

別機種

32黒、購入しました。これから開封です。

書込番号:18162542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング