『電話の選択画面』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の選択画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電話の選択画面

2015/01/10 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 mepapaさん
クチコミ投稿数:14件

連絡帳から電話をする場合、050プラスと通常の電話で選択画面が出てました。
1度携帯で選択常時を選んでしまいまして、その後連絡帳からの通話は必ず090電話で
しか掛けられなくなってしまいました。サポートダイヤルにて聞いたところ、電話マーク
アプリをデータとキャッシュをクリヤーすれば直るはずと言われやりましたが戻りません
あとは機器の出荷状態に初期化しかないですかね〜と言われました。どなたか同じような
ことで復旧された方がいれば教えてくださいm(._.)mたびたびの質問恐縮です。

書込番号:18355309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/10 15:30(1年以上前)

スレ主さん
一度、050アプリをアンインストールして、再度インストールすると解消出来ませんでしょうか。

書込番号:18355325

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/10 15:31(1年以上前)

基本的なことなので、「android 常時 解除」でググれば、方法はすぐにわかります。

書込番号:18355328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/10 15:37(1年以上前)

Ufanさん
サイト検索してみました。ありがとうございます。
スレ主さん
Ufanさんの仰られる通り、検索されるとすぐ解消できますので、私の書込みは無視して下さい。

書込番号:18355347

ナイスクチコミ!1


スレ主 mepapaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/10 19:04(1年以上前)

お二人様 素晴らしい!サポートダイヤルでは最後までわからなかった(ーー;)回復しました!ありがとうございました!!!

書込番号:18356030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング