『i-Phoneユーザーの方は、ロジテック LHP-CHR192を買いましょう!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH2000Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH2000Sの価格比較
  • EHP-CH2000Sのスペック・仕様
  • EHP-CH2000Sのレビュー
  • EHP-CH2000Sのクチコミ
  • EHP-CH2000Sの画像・動画
  • EHP-CH2000Sのピックアップリスト
  • EHP-CH2000Sのオークション

EHP-CH2000Sエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH2000Sの価格比較
  • EHP-CH2000Sのスペック・仕様
  • EHP-CH2000Sのレビュー
  • EHP-CH2000Sのクチコミ
  • EHP-CH2000Sの画像・動画
  • EHP-CH2000Sのピックアップリスト
  • EHP-CH2000Sのオークション

『i-Phoneユーザーの方は、ロジテック LHP-CHR192を買いましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EHP-CH2000S」のクチコミ掲示板に
EHP-CH2000Sを新規書き込みEHP-CH2000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH2000S

スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件 EHP-CH2000SのオーナーEHP-CH2000Sの満足度4

この、ヘッドホン単体製品、EHP-CH2000Sを購入しようと考えてられるi-Phone(ライトニング機種)ユーザーの方は、同じエレコム製ヘッドホン、EHP-CH2000Sと、ライトニングI/Fの小型DAコンバータが同梱された製品、ロジテック LHP-CHR192を購入した方が断然お得です。私も先日この事実に気づいて、後悔しています。
LHP-CHR192の方が高音質に決まっている。
ゴールドとシルバーのラインナップがあります。
EHP-CH2000SとE700Mの聴き比べを、小型DAコンバーターLHP-AHR192を介してやってみたかったデス。

書込番号:20538653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件 EHP-CH2000SのオーナーEHP-CH2000Sの満足度4

2017/01/04 18:50(1年以上前)

うちはandroidなんでなんだけど

あればこっち買ってたかも

https://web.wm.auone.jp/lx/deal/185378/

今なら1000円引きクーポンあるから送料込みで3500円ほどか

書込番号:20539071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件 EHP-CH2000SのオーナーEHP-CH2000Sの満足度4

2017/01/04 19:23(1年以上前)

でもまあ、iPhone7の人は買いと思いますが、ヘッドフォン端子アダプタ代わりもなるし

将来的にはいつtypeCになるかわからないから、そういう意味では微妙かなあ

うちはまだDockコネクタの製品も使ってるけど(笑)

書込番号:20539165

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件 EHP-CH2000SのオーナーEHP-CH2000Sの満足度4

2017/01/04 19:48(1年以上前)

>京都単車男さん

レス&情報ありがとうございます。
送料別で3,980円で1,000円クーポン付きですか。
買ってしまいたい、という衝動に駆られているところです。

書込番号:20539237

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/01/05 22:27(1年以上前)

Android版はもっと高音質なDACやアンプを搭載しているモデルが多数出ているから微妙ですが
iPhone版はいいですね
ハイレゾ再生を楽しめてイヤホン付きで7000円前後というのはお手軽で良いと思います。

書込番号:20542587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH2000S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EHP-CH2000S
エレコム

EHP-CH2000S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH2000Sをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング