『謎のパーツ…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション

EHP-CH1000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション


「EHP-CH1000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH1000を新規書き込みEHP-CH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

謎のパーツ…

2015/08/06 13:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH1000

クチコミ投稿数:79件

この部分…

このイヤフォンではないのですが、左右に分かれるとこのについている、
二つのケーブルを纏める(?)パーツは何に使うのですか?
お分かりの方が居ましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

書込番号:19029884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/06 13:20(1年以上前)

そいつは、お察しの通りケーブルを纏めるためのものです。保管するときや、ポケットに突っ込むとき、それを持ち上げてから手の指4本に巻いてやれば、絡みにくくなりますよ!

書込番号:19029908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/06 13:31(1年以上前)

いわゆるコードスライダーの事ですかねw

これはイヤホンをケースなどにしまう時に、スライダーをイヤホン側にずらして左右のコードを一つにまとめて絡みにくくするものです。ちょうど見本の写真の状態ですね。

それとは別に、イヤホンで音楽を聞いている時にコードの分岐点から好みの位置まで上げてコードを絞る事で装着感を良くしたりタッチノイズの低減をしたりします。(コードクリップを併用するとなお良し)

オマケでSHURE掛け(コード耳掛け形)の時に首の後ろまで絞るという使い方もあります。

どれが本来の用途なのかは知りませんが、自分が知っている使い方は以上ですねw

書込番号:19029927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2015/08/06 15:24(1年以上前)

「あんなの飾りです 偉い人にはそれがわからんのですよ」

書込番号:19030105

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2015/08/06 15:30(1年以上前)

有難うございます。
謎が解けました d(。ゝд・)

書込番号:19030114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感について 4 2023/08/06 11:15:41
税抜き¥1980 0 2017/03/07 15:05:46
2978円 3 2016/09/22 10:03:23
質問します 7 2016/02/21 10:38:28
2180円 3 2015/12/31 6:24:40
付属ポーチは板バネ開閉タイプ 0 2015/12/07 20:47:42
フィット感の調節 1 2015/12/07 21:43:18
追加インプレ 0 2015/08/10 23:28:49
謎のパーツ… 4 2015/08/06 15:30:20
3980円 0 2015/06/12 6:44:41

「エレコム > EHP-CH1000」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-CH1000
エレコム

EHP-CH1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH1000をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング