『WIFI専用端末として使うことは可能?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFI専用端末として使うことは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI専用端末として使うことは可能?

2015/01/22 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:188件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5 SADUUの写真館 

こんにちは。

Ascend G620S をSIMは使わずに、iPod のようにWIFI専用端末として使うことはできるものなんでしょうか。
また、その場合、なにか制限があったりするものなんでしょうか。
(WIFI電波範囲外はネットが使えないのは承知しています、機能的になにか制限がかかるのかなと。。)

書込番号:18396497

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/22 22:52(1年以上前)

WIFI専用としてなら普通に使えます。
キャリア端末のs i m無し状態と同じです。

書込番号:18396525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/22 22:59(1年以上前)

特に制限はないかと。
折角のSIMフリー機なのにSIM挿さないのは
もったいない気はしますが。。。

書込番号:18396558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5 SADUUの写真館 

2015/01/22 23:11(1年以上前)

皆さま

ありがとうございます。
購入を検討していきたいと思います。

いずれはデータ通信SIMを購入予定なんですが、現在、仕事の関係で、昨年より長期出張中で海外を渡り歩いており、今年も同じ状態が続きそうなので、落ち着いてからSIMは購入しようと考えています。
※来月、一時帰国した時に端末は購入予定。

書込番号:18396591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/23 10:57(1年以上前)

スレ主さん それこそ、simフリー端末の出番ですね。海外先のsim利用できますし大活躍ですね。

書込番号:18397644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5 SADUUの写真館 

2015/01/23 16:48(1年以上前)

ニコニコのパパさん
こんにちは。

>スレ主さん それこそ、simフリー端末の出番ですね。海外先のsim利用できますし大活躍ですね。

そうなんですよね。
実は日系の電気部品メーカーに勤めており、スマホに入る部品を作っているんですが、
まだ、自分自身は、なんとスマホは一台も買ったことがないという杞憂な状況です。
(現在の愛機は iPod touch + 6年前のガラケー)
なんとか、この状況を打破するのが当面の目標。。

書込番号:18398425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/23 17:17(1年以上前)

スレ主さん お返事頂きまして、ありがとうございます。
お気に入りの(スマホ)端末で、現地のsimを使って電話とネットを堪能して下さい。

書込番号:18398483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング