『アメリカでの使用について』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメリカでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アメリカでの使用について

2015/10/03 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 ted007さん
クチコミ投稿数:4件

この機種はアメリカ(主にハワイ)で使用できるでしょうか?
SIMフリーと言っても周波数の問題があるのは調べて分かったのですが実際アメリカではどうなのか、良く理解出来ませんでした。
お分かりになる方、アドバイスいただけると助かります。

書込番号:19194409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/10/03 12:31(1年以上前)

http://blogfromamerica.com/?p=14

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/g620s-jp.htm#anchor

BDND5のみでの使用のみでは

書込番号:19195373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ted007さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/03 14:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
お調べいただきましてありがとうございました。
BDND5とはまた新たな知らない用語でして。。。

GMS850/1900MHzが使用できるという認識で合っていますか?
2G方式で使えてもLTEで使えないと通信速度が遅くて使い物にならないと言ってる方がいらして、SIMフリーと言っても周波数のことは素人にはとても難しいです。

重なる質問で申し訳ありません。宜しくお願いいたします。

書込番号:19195682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/10/04 12:10(1年以上前)

GSM850/1900Mhz
またはBAND V(850Mhz WCDMA)
あれば大概の米国キャリア使えますね

書込番号:19198154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ted007さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 17:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん

どうもありがとうございました。
使えそうなので早速購入しようと思います。

書込番号:19201666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング