『SIMカードのサイズに関して』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードのサイズに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMカードのサイズに関して

2015/10/22 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

対応は、マクロサイズですが、ナノサイズを購入して、アダプターをかませての使用は可能でしょうか・・・?
可能な場合、お勧めのアダプターは有りますでしょうか・・・?

書込番号:19248786

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/22 09:05(1年以上前)

アダプタ使用は、あまりお勧めしませんが、可能です。
どれも、そう変わりないと思いますがレビュー等確認の上、お好きなものをどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_6_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=sim%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+nano&sprefix=SIM%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%2Caps%2C266

書込番号:19249050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/10/22 09:09(1年以上前)

ご回答および商品の紹介ありがとうございます。
不具合が起きるといけないので、取りあえずは、マイクロサイズで購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19249071

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/22 09:28(1年以上前)

マイクロでOKな状況なら、その方が良いですね。

書込番号:19249168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アラ爺さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/23 21:44(1年以上前)

アダプタを使うとSIMカードを抜くときに接点端子が引っかかる可能性がある。
でもSIMカードよりも薄いアダプタなら大丈夫。

私は「NOOSYシリーズ」で引っかかった事は一度もありません。
最近のアダプタは薄型化してるので大丈夫です。
ただし、薄い両面テープで固定しないとダメです。

これから発売される端末はnanoSIMサイズが主流になると思います。
解約縛りなどで容易にはサイズ変更できないので、先々の事を考えたらnanoSIMサイズで契約しといたほうが良いでしょうね。


しかし、こんな物理的な問題でいちいち悩んでたらSIMフリー端末なんて使ってられませんよ。
何でも自由に選べるからこそのSIMフリー端末です。

「推奨」とか「お勧めしない」とかの文言に振り回されるくらいならキャリア契約したほうが確実で安全です。
中途半端に心配性ではSIMフリーの意味がありません。

書込番号:19253727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング