スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
重複の投稿になってしまって、申し訳ございません。
ビックカメラのスマホ福袋にて、G620Sを手に入れたのですが、
気になる点が一点だけございます。
それは、バッテリーカバーがおかしいのか、写真の赤丸を
つけた部分を軽く押すと、「みしっ」という音が鳴ることです。
※電源部分近くのものは、サイドを押すと鳴ります。
これは、バッテリーカバーのサイズが、微妙にあっていない
ことに起因すると思うのですが、初期不良なのでしょうか?
それとも、これは仕様で、皆さんも同じような症状なのでしょうか?
ご回答の程、よろしくお願いいたします。
書込番号:19542340
0点
私の場合、背中の真ん中と側面ですが、ミシミシ言ってます。中華スマホなんで、アレですかね。
書込番号:19548569
1点
>主婦の城さん
ご返答、ありがとうございます!
やはり、同じような感じなんですね…。
本体そのものは想像以上に使えていて、
コスパを考えると満足できるだけに、
惜しいなって思いますね(´・ω・`)
書込番号:19549618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のはブラックですがミシッと言う音はしませんね。
固体差があるのかな?
SIMを刺す時に裏蓋を外しますが爪で無理に外すと変形の危険があります。
樹脂製の精密ドライバーで少しずつ外すのがいいかも知れませんね。
書込番号:19635676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











