『ホームアプリの変更が出来ません。』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリの変更が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリの変更が出来ません。

2016/05/26 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件
機種不明

表題の通り、ホームアプリを変更したいのですが、変更できません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014186/SortID=18565855/#tab の書き込みだと
本体設定の中に「ホーム」という項目がありますが、当方の設定の中には「ホーム」
が存在しません。

ちなみに端末のビルド番号はG620S-L02V100R001C635B249です。

どの様にすればホームアプリを変更できるかご存知の方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをお願いします。

書込番号:19906074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/26 13:54(1年以上前)

現在使用しているホームアプリの、デフォルトアプリとしての設定を削除し、ホームに戻ってみてください。デフォルトアプリの選択画面が出ませんか?

書込番号:19906102

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/26 14:14(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。

Huaweiホームというアプリがデフォルト設定されていたので解除したのですが、
デフォルトアプリの選択画面は出ませんでした。

設定の中の「ホーム」も現れません。

書込番号:19906135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/05/26 14:27(1年以上前)

設定→すべてにホームって無いですか?

書込番号:19906151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/26 14:38(1年以上前)

先ほど添付させて頂いた画像の通り、「ホーム」は表示されません。

端末を再起動してみても、現れません。

書込番号:19906165

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/26 14:57(1年以上前)

設定の「ホーム」、現れました。

表示されなかった原因は、ホームアプリをインストールしていなかったからです。

てっきりアプリがインストールしていなくても表示されるものだと思っていましたが、
ホームアプリが複数インストールされていないと表示されないみたいです。

まあ、考えてみればホームアプリが1つしかなければ、選択の余地はないので
表示されないのかも知れませんね。

皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19906198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/20 09:22(1年以上前)

私も同じ事になっています。ホームアプリの入れ方を教えてください

書込番号:20219007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi26さん
クチコミ投稿数:66件

2016/09/20 10:00(1年以上前)

>とら娘60さん

私はGoogle PlayからNova Launcherと言うソフトをインストールしたら
「設定」-「すべて」タブの「端末」の項目に「ホーム」が現れましたよ。

書込番号:20219071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング