『pokemon go 大丈夫』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pokemon go 大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

pokemon go 大丈夫

2016/07/24 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 carioi114さん
クチコミ投稿数:15件

あれ、対応してくれたのかな。あるいはしていたのかな?
今日 play sote からダウンロードしてみたら、あっさりできました。
早速プレイしてみると部屋にいながらにして2匹ゲットできました。
川崎市北部の住宅地です。

メモリ1G、特になんの違和感もなく普通にできました。

書込番号:20062117

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/07/24 22:27(1年以上前)

G620Sユーザーです。
元々対応済みだと思いますよ。
配信当日(22日)の昼休みにGooglePlayからダウンロードできました。
ジャイロセンサーが搭載されてないのでARプレイは出来ませんが、遊ぶのに特に支障はありませんね。
実写映像とポケモンの合成映像がスマホの画面上ではできないけど、目には実際の映像が見えているので脳内で合成できますw。

ただ、アプリを複数起動したまま動かすと重くなるのでポケモンGO以外のアプリは全て終了してから起動させるとサクサク動きます。

書込番号:20064574

ナイスクチコミ!1


スレ主 carioi114さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/30 10:45(1年以上前)

あれ、問題が起きました。
ジムでバトルのシーンなんですが

ARモードにならない。
カメラからの画面と音だけでポケモンが出てこないので、何が何やら
モード切り替えのボタンも出てこないのですが・・・

皆さんはどうなんでしょう?

書込番号:20077489

ナイスクチコミ!0


スレ主 carioi114さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/30 10:51(1年以上前)

訂正
通常モードにならない。 です。
ARモードに切りかわってしまう、です。

書込番号:20077498

ナイスクチコミ!1


スレ主 carioi114さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/01 10:04(1年以上前)

追加
Pokemon go を最新のバージョンにアップしたところ
強制的にAR モードにはならなくなった。
しかし 画面はただ白くバトルの音と、お互いのメーターが表示されるだけ。
やはりバトルはできないようだ。

書込番号:20082407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング