『画面がよくかたまる』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がよくかたまる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がよくかたまる

2016/10/18 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 Ascend G620S SIMフリーの満足度1

凄くよく画面がかたまります。
メチャメチャ使いにくいです。
あまりオススメはできません。
容量の大きいアプリなどは絶対にできません。できたとしても、かたまりホーム画面に戻ってしまいます。

書込番号:20309805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2016/10/19 12:55(1年以上前)

G620Sユーザーです。
キャリア端末と異なり不要なアプリが入ってないのでサクサクですよ。
ポケモンGOも滑らかに動きますし問題ないです。

画面が固まるとのことですがブラウザのキャッシュ消去をしてはいかがでしょうか?

書込番号:20311149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/25 21:03(1年以上前)

たしかに、RAM容量が少なくてサクサク動きませんね。
白猫テニスのゲームをしていたら途中で何度もホーム画面に戻りました。
動きも悪い。
最近、アプリが入らないから困っている。なるべくSDには移動したくないが、しょうがない。
とにかく、この端末はヘビーユーザーには向いていない。
FMラジオについてはお待ちくださいね。

書込番号:20330706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2016/10/25 21:15(1年以上前)

なるほど、アプリを多く入れ過ぎたり負荷のかかるゲームアプリなどを稼働させるとCPUパワーが足りずにクラッシュするのですね。
私のG620Sはサブとして使っており、余り多くのアプリを入れておらずメモリもまだ余っています。
LINEやちょっとしたWeb巡回する分では充分サクサク動きますよ。

なお、ポケモンGOはiPhoneに移植したのでこの端末ではもう遊んでません。

書込番号:20330772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング