『BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか?

2016/12/20 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

現在Ascend G620S-L02とIIJmioフリーSIMの組み合わせでやっておりますが、BIGLOBEの通話パック60に切り替えを検討している者です。BIGLOBEのHPで動作確認端末の一覧表を見てもG620S-L02はありません。直接電話で確認しましたが、やはり動作を保障することはできないとのことでした。そこでご質問ですが、「実際には動作している」という体験者がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:20499403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2016/12/20 18:26(1年以上前)

この機種のユーザーです。
BIGLOBEはドコモ系MVNOなので動作します。
G620S対応バンドは
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/g620s-jp.htm#anchor
LTE: B1/3/5/7/19
WCDMA: B1/5/8/19MHz
GSM: 850/900/1800/1900

書込番号:20499867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/12/20 18:45(1年以上前)

マグドリ00さん、早速にご教授有難うございました。動作するということで理解いたしました。ハード面はこれでOKですので、あと契約諸条件を検討して結論を出したいと思います。相談をして本当によかったと思います。有難うございました。

書込番号:20499915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2016/12/21 12:59(1年以上前)

BIGLOBEに限った話ではありませんが、注意点としてはG620SはFOMAプラスエリア(800MHz)に対応してないため、田舎や山間部では繋がりにくいことですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014186/SortID=19688254/
ここのスレにも書きましたがFOMAプラスエリアではアンテナピクト表示が×印となりインターネットに接続できませんでした。

http://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoRegcorpServlet?rgcd=03
FOMAプラスエリアはここの地図で調べられます。
ピンクがFOMAエリア、黄色がFOMAプラスエリアです。
普段の行動範囲がどのエリアなのかご確認してみるといいでしょう。
ただ、スレ主さんは現在IIJmioをお使いとのことなのでエリアとしてはBIGLOBEと同じですから、現在問題なければOKです。

書込番号:20501928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/12/21 13:56(1年以上前)

マグドリ00さん、何度もご教授有難うございます。当方、住所は前橋市の市街地で、たまに東京圏に行く程度です。地図も見ましたが、エリア内のようですね。現在のIIJmioも何等支障なく使えてますので、改めて意を強くした次第です。度々のご教授本当に有難うございました。

書込番号:20502045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/12/24 19:15(1年以上前)

BIGLOBEのSIMが今日届き、たった今開通いたしました。Ascend G620S が動作端末一覧になかったので、二の足を踏んでましたが、マグドリ00さんのご教授により目的を達することができました。有難うございました。御礼かたがたご報告まで。

書込番号:20510958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング