『近々 入院をするのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook C300MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

Chromebook C300MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年12月13日

  • Chromebook C300MAの価格比較
  • Chromebook C300MAのスペック・仕様
  • Chromebook C300MAのレビュー
  • Chromebook C300MAのクチコミ
  • Chromebook C300MAの画像・動画
  • Chromebook C300MAのピックアップリスト
  • Chromebook C300MAのオークション

『近々 入院をするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C300MA」のクチコミ掲示板に
Chromebook C300MAを新規書き込みChromebook C300MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

近々 入院をするのですが

2015/10/20 20:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook C300MA

クチコミ投稿数:9件

近々 入院をするのですが 個室にて LANケーブルにて PCを使用出来るようなので 
暇つぶしで ノートPCを購入検討しております (大病の入院の方には 失礼な事ですが 申し訳ありません) 

一時的なPCなので Chromebookが 良いかな?と思いまして ご質問致しました
用途は ネット閲覧、youtube閲覧、Gyao閲覧、メール閲覧です

私が 今 所有しております ノートPCが 古すぎて 動作が ドロドロに遅いため 買い替えを検討しております
ノートPCは ほとんど使用しないので 本当に 一時的です 

上記の 用途を サクサク ノンストレスで 使用出来れば 購入致しますので 
すでに ご使用されて降ります 先輩方の ご意見が お聞きしたいです

PCに詳しくなく 乱文失礼致します。。。

書込番号:19244340

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/10/20 20:31(1年以上前)

ストレージにeMMCを使っているWindows PCは、結構サクサク動作します。
例えば、ASUS X205TA。
http://kakaku.com/item/J0000014771/

書込番号:19244368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/20 20:31(1年以上前)

LANコネクタは無い。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_C300MA-BLACK_WHITE.pdf

書込番号:19244369

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/20 20:34(1年以上前)


Chromebookでは、Gyaoが対象外ですね。

書込番号:19244374

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/10/20 20:45(1年以上前)

有線LAN端子が無いWindows PCの場合、USB変換アダプターを使って下さい。

書込番号:19244423

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/20 20:48(1年以上前)


無難にWindowsでとなると、いまは

http://kakaku.com/item/K0000792274/
これが安売りの旬ですね。

有線LANには、これ
http://kakaku.com/item/K0000799502/
でも使ってください。

悪名高きレノボですが、病棟LANからカルテデータはたぶん見えないでしょうから
大丈夫ではないかと。

お大事に。

書込番号:19244432

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:189件

2015/10/20 21:11(1年以上前)

この製品で問題ないと思います。

有線LANは無いので、BUFFALO LUA3-U2-ATXなどを
接続して使ってください。

書込番号:19244519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:189件

2015/10/20 21:20(1年以上前)


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/20 21:24(1年以上前)

>Audrey2さん

Gyao見れます?

書込番号:19244565

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:189件

2015/10/20 21:32(1年以上前)

Gyaoも見れますよ。

User-Agent Switcher  を入れて
”私Windows だよ”って偽装すればOKです。
WindowsのFirefoxでもChromeでも行ます。

Amzonビデオも不可でしたが、いつの間にかOKになりました。

書込番号:19244608

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/20 21:39(1年以上前)


>Audrey2さん

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:19244642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/10/31 19:02(1年以上前)

皆様 ご回答 ありがとうございました 明日にでも 購入してみます。

書込番号:19275730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook C300MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromeOS Flex で再利用 1 2022/07/26 23:09:33
アップデート終了 0 2019/08/20 5:00:14
Skype 6 2017/03/06 17:19:01
huawei E3372 1 2016/04/23 17:41:40
Microsoftofficeは使えますか? 7 2016/04/21 8:41:59
ASUS M300CAの後継機 6 2016/06/17 15:55:55
teamviewer 2 2016/01/06 0:21:00
ZIPファイル 0 2015/11/10 19:22:54
CapsLockについて 5 2015/11/04 1:31:32
この機種の無線LANについて教えてください。 8 2015/10/31 13:25:18

「ASUS > Chromebook C300MA」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C300MA
ASUS

Chromebook C300MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月13日

Chromebook C300MAをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング