『!!!』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

!!!

2014/11/12 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:813件

高い・・・・!!(/ _ ; )。

書込番号:18158874

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/11/12 14:42(1年以上前)

と言うことで、Nexus5は継続販売の可能性が高くなった様です

書込番号:18159655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2014/11/12 18:40(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20141112_675645.html
・ 32GBモデル:7万5170円
・ 64GBモデル:8万5540円

まぁ、大抵の人は分割払いでしょうね

書込番号:18160244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/11/13 23:57(1年以上前)

高過ぎ!買う人いるのかな?nexus5はもう生産していませんか?

書込番号:18165197

ナイスクチコミ!2


BB-Sさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 01:46(1年以上前)

じゅうばんさん

生産はするようだと、言っていました。
ブランドも違うし、6と並行して受注してるから…らしいです。

まぁ噂程度に、参考してください。

書込番号:18207629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング